Thu, Dec 10

  • 22:24  じゃ、CoDで盛り上がっているみんなをうらやましいと思いつつ、僕は石村をさまようとしますよ〜。
  • 22:16  @turuoka8 今見たwwwwwwww 10話以降のぶっ壊れっぷりがwwwwwwwwwwwwww  [in reply to turuoka8]
  • 22:11  くぅ…頑張って帰ってこの時間…佐川だから引取りの時間もシビア。意気込んでおいてアレですが、明日は忘年会で酔っ払っているので、本格参戦は土曜からになります…みんな、いっぱい楽しんでくださいましorz
  • 19:54  @HanzouX 丁寧な解説、ありがとう!とても解りやすい♪ 回転数を意識して、演出を楽しめる心の棚を作る、って感じかぁ。よし、1ドルで楽しむべ!(無ry  [in reply to HanzouX]
  • 19:38  うぉ…佐川、相変わらず空気が読めない…もって帰ったらしい…これじゃ早く上がっても仕方ないのにぃ!もういやぁ…寄り道検討中。
  • 18:27  @HanzouX やっぱり演出の期待値とかは覚えた方がいいんでしょうか。また、そもそもCRマクロスは初心者向きでない、等の注意はありますでしょうか?  [in reply to HanzouX]
  • 17:58  @HanzouX 日曜日、地元の開店から打ちに行くんですよ。CRマクロス。卵の殻を尻に付けたひよっこに、アドバイスして下さいッ…!  [in reply to HanzouX]
  • 16:19  @turuoka8 僕なら祝儀3万以上に一件出席、残りは個別案件として処理だなあ。3つ全出席は体力込みで無理だ。  [in reply to turuoka8]
  • 16:15  @turuoka8 待て待て待て待てぇ〜い! ninaさんの厚意に肖るのは良いが、まず受け入れ準備の為の大掃除じゃぞ! よもや、忘れてはおるまいな?  [in reply to turuoka8]
  • 14:54  @ninasgarden こないだちこっと遊んだ感じは、殆どの武器でHALOのスナイパーレンジ、って気持ちかな。それと待ち有利は確定。  [in reply to ninasgarden]
  • 14:20  イケる。今日はイケる。まだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!
  • 13:59  しかしまあ…流石にCOD2本持っていても、とか冷静さを取り戻した様だ。お小遣い稼ぎが成功したら、にしよう。うん。
  • 13:19  んむんむ、順調にCod MW2の購入報告が上がっていて、おらもうたまんねえだよ!って状態death。今日の仕事はなんとかなりそうだし、そろそろamazon先生からの報告もあるし、今夜は少し、頑張ってみちゃるかね!
  • 13:16  @ninasgarden おおお!あのお買い得感たっぷりのパック、電源ダウンサイジングまで!詳細レポ有難う! …やっぱり、欲しくなってきた…!  [in reply to ninasgarden]
  • 12:02  BackupExec撃破。やっぱり経験に基づいた直感に従うのが一番適切。
  • 09:11  おはようございます、今日は全国的にMW2日和なんですが、早くも深夜勤が確定して半分泣きながら職務を全うする所存であります!
  • 09:07  @HanzouX 今夜はお楽しみですね? なるべく早い時間に帰りますが、また遅いだろうなぁ…EDFライクなボイスを聞きたいぜっ!  [in reply to HanzouX]
  • 09:03  @ninasgarden この限定版って、250GBのHDD付きモデルの箱と同梱だよね。Amazon先生で10万で出品されてました。ハローマックとか丹念に当たると買えるかなあ。  [in reply to ninasgarden]
  • 03:16  Unlocked 'Air Alert' in 'Dead Space?' http://tinyurl.com/yhklr66 #xboxtweet
  • 01:21  Unlocked 'Greenhouse Effect' in 'Dead Space?' http://tinyurl.com/ydrld2l #xboxtweet
  • 01:07  Unlocked 'Secret Achievement' in 'Dead Space?' http://tinyurl.com/y9mfq2n #xboxtweet
  • 00:21  ちょこちょこ見ているアルジェントソーマだけれど、やっぱこの作品凄いな。丸々一話、統一政府内の議会中継に当てているんだから。かといって、所謂総集編とは全く趣が異なる。重力制御の可変機動兵器が活躍するだけじゃないってのが、この作品の魅力だ。

Powered by twtr2src