Wed, Dec 09

  • 22:17  寒い!寒いが帰らねばならん!パラメシウムごときで俺を止める事はできん!心のロータリースイッチをぐるんぐるん回すさ!ホーミングレーザーを我慢してもシルビーの服も買うさ!全方位からでもかかってこいっ!全部の方向に倒れるから!
  • 21:55  ううーむ、最後の敵はActive DirectoryとBackupExecって、おおい!敵増えてるよ!ラスボスが!しっかしBackupExecは、黒いガンダム奪って『一方的に糞ツールを押し付けられる怖さと痛さを思い知れー!』と某を踏み踏みしたいなっ♪
  • 21:25  @hameko いやー、そういう手馴れた感のあるスキルってのが、実は一番大事なんですよ〜。特に最近の若いもんときたら、手前でソースも見やがらないもがもが…おっと、ついジジ臭くなってしまいますw いやでもいるんすよ「コマンドライン、初体験!」とかもーorz  [in reply to hameko]
  • 20:36  何とかLTOの認識不能とリソース参照不能は解消。やっぱACTIVE DIRECTORYなんだよなあ。めんどくさ〜。
  • 19:24  @hameko 色々と仕込むと需要が出てきます。加えて高速であれば、さらに需要が増しますよ〜頑張ってくださいまし。Cent + apache  [in reply to hameko]
  • 17:48  @HanzouX うぉぉ…完全吹き替えとは信じたくなかったが…まったく、余計なことを…! いやしかし、自分的に気に入るかもしれないと一縷の望みを賭けて! がんばるよ!ちえりがんばるから!がんばるからっ!  [in reply to HanzouX]
  • 17:18  @HanzouX しまむらwww しかも、よりによってセラかよおwww  [in reply to HanzouX]
  • 17:17  @ninasgarden それから、食べ物系は理屈抜きで楽しさシェアリング、ってのもいいです。車やゲームはやってる人を見つけるところからだもんw  [in reply to ninasgarden]
  • 17:12  @ninasgarden 最近の土日につぶやきしてるパン屋もそんな感じです。発酵バター天然酵母のコンビネーションは、エロコン並みに溢れてますが、事実使える美味しいコンビです。コーヒーサービスや食パンみみ無料等もあるので、サービス面でも侮れない。  [in reply to ninasgarden]
  • 17:05  @Chris9620 了解しました〜! 日本語版を買うと言った人も、英語版の人も片っ端から呼ぶ次第です。  [in reply to Chris9620]
  • 14:47  @ninasgarden それで殴れるといいんですが、墨の場合、逆に殴り返されて死、が頻発して泣けますorz ところで、CoD:MW2が既にamazon先生から発送されている様ですので、近いうちにハンゾーさんも交えて遊びましょう。是非。  [in reply to ninasgarden]
  • 14:22  確かに麻生さんって一般の感覚は無いけれども、土鳩は政治家として必要なスキルが無い気がする。今頃、経済対策の反省とか絶対無いもの。もう完全にデフレフェイズに入っちゃっている。土鳩の場合は加えて一般の感覚も無いだろうなぁ。コンビニでの飲み物の値段聞いてみるといいよ。
  • 14:20  @ninasgarden SWATはリスキル状態になると、絶対逆転出来ないマップがある気がします。rockoutとかそんな気が。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:58  http://blog.livedoor.jp/sun_news/archives/1063799.html お昼休み後の、ちょっとブレイクにどうぞ。
  • 13:40  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1348005.html だから富野は偉大であり、御大って言えるんだよね。流石としか。素晴らしい。受け入れた上での次、が大事なんだよな。
  • 13:32  @ninasgarden むほっ、そろそろ本格的に動く訳ですな。楽しみだ…!  [in reply to ninasgarden]
  • 12:04  あー…家にサラダ忘れてきた…ま、いっか。今日は皆で飯の日だった!
  • 11:31  アザゼルさんのアニメ版は…見たいけれども、ネタは薄くなっちゃうんだろうなあ。しかも1クールとみた。だってマウントポジションからwiiリモコンフルボッコとか、のっけからマスオさんとタイコさんの不倫だもの。無理無理w
  • 11:21  @neko73 ちょ、変質者www いやいやいやいや、待て待て、アレも誘導兵装か? フレアか? いや赤外線で見てないし、見ても面白くも何ともない。何とかなってしまうのは…そうか、視覚情報入力へのハッキングか!  [in reply to neko73]
  • 09:51  @TheOkkun 取り敢えずすぐ出来る事で月並みな答えで恐縮だけど、食に野菜を必ず入れるのと、寝る時間を一定させるだけで、かなり改善するよ。お試しあれ。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src