Tue, Dec 08

  • 23:11  @TheOkkun こっちの商売をやっていると付き物ですからねぇ。もし対処がまとまらないなら相談に乗りますよ〜。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:55  @TheOkkun 眼精疲労というのもあるので、その辺はちょっと気になったら、精密検査を受けてみると良いと思うよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:53  @Yoshitune 何だこの結果…何だこの結果はぁぁぁあ!もう、もうっ! …さらば、若き日の青春の思い出、さらば、銀河鉄道999…。
  • 22:51  よしつね さんはよく「ガンダム」「PS3」「つばめ」「YouTube」「マクロス」 とつぶやいていて、ゲームなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/Yoshitune [となりったー] #tonaritter
  • 21:40  はっきり言って糞寒いのに、女子高生だか中学生は何で平気?今、ミニスカート装備なんかしたら即死だぜ。ま、その前に迷惑防止条例抵触だが…何か防御兵装があるのか。シルバーホークのアームとか。あ、でも色が変わらん。この寒さ全画面弾幕だし。んじゃiフィールドか。ナウいiも付いているしな!
  • 20:43  ち…中華料理…!
  • 19:58  あ、ぶち切れたと言っても『も〜ドキュメントはいやぢゃよ〜わっふ〜!』と、風のクロノアならぬ、デブのパラノイアと化しただけですぅ〜♪飯を食う筈が、何故かブラストランナーなえっちな気持ちにハニーフラッシュ、だったらしいよ?
  • 19:00  @ninasgarden 敵が単機もしくは2機くらいなら、自動砲台の相手をしている際に砲撃、倒したら修理工に、という頑固一徹職人プレイは意外と楽しいですが、占領ポイントが稼げませんorz  [in reply to ninasgarden]
  • 18:47  色々とブチ切れてしまったので、ちょっとボダってきて再度就業。マップが市街地になっていると知らなくて、半べそ書きつつ3位、7位。でも最初は自動砲台修理工だから自慢出来ないorz
  • 17:46  SEの心得〜「直すよりやり直す!」そう、忘れないでね。
  • 16:37  @ninasgarden 寧ろ、ゲーム機に嫉妬するくらい愛されるのは幸せな事だと思います…僕も他人事と思えない状況になりたいですorz  [in reply to ninasgarden]
  • 14:47  つか、お塩センセの場合は、携帯電話の位置情報から割り出したんじゃないだろうか。GPSが発信って聞いたことないし、そも、イリジウムとは言わないが、ホップアンテナ位必要だと思うんだよね〜?
  • 13:44  お塩センセのしょっばすぎは兎も角、GPS逆探知って可能なんだ…マジで?MSのCOFFEといい、表面より裏の情報の方をよく確認しないと…!
  • 12:07  DEAD SPACEなんですけれどね、最近のアイザックさんはステイシスを使って、俺ウィッチタイムで腕や足をフルスイングがお気に入り。弾薬は片っ端から売って、パワーモジュールに変換、プラズマカッターに注ぎ込んでます。
  • 08:59  んにゃあ〜眠いっ! 眠すぎる! …さ、飛ばして行こうぜ。
  • 03:22  Unlocked 'True Believer' in 'Dead Space?' http://tinyurl.com/yzbnkts #xboxtweet

Powered by twtr2src