Mon, Dec 07

  • 23:17  キーボードを打つ手がだるくなったので撤収。今夜もヒップ拭き拭き尻拭いでぇす♪
  • 22:38  まだ仕事…しね、ぐらんどうぉーかー!
  • 22:37  @ninasgarden 右見ても左見ても、見たことあるなあ? って感覚は間違って無かったのか…次回は名刺忘れんようにしないと。…殆ど配らんけれどねw  [in reply to ninasgarden]
  • 19:20  http://robot.watch.impress.co.jp/docs/news/20091204_333419.html 『マッド・ハリケーン、セットアップ!』原作カラーリング、原作はしゃべるのだが、それはなさそう。
  • 18:18  そういえば銃夢の映画化ってどうなったんだろ。あとエヴァ実写はやっぱりネタかなあ? マクロスとエデンはこの週末に観ようっと。
  • 17:24  @ninasgarden この僕の華麗なマンガテクニックから逃げられる訳がないハヤト…メッサーウィング!  [in reply to ninasgarden]
  • 16:18  @ninasgarden 中津センセも見てない…!キャプテン系のマンガ家さんは、本当に解らないなあ。ガイバーとかカールビンソンとか。あさりセンセも上手にシフトしたと思う。  [in reply to ninasgarden]
  • 15:39  @ninasgarden アイディア的にもそこそこ良かったんだけれど、こっから!って時にジャンプが撃ち切るので…しっかし、本当切ないですねぇ。炸裂です。  [in reply to ninasgarden]
  • 15:22  黒岩センセ大変だなあ。バジュラ・オンどころかバキュラ特攻のよう…アスカは楽しんでいただけに。
  • 13:30  @ninasgarden プロゲーマー育成のために会社立てる人、ですからねぇ。実はケーブルテレビで松井さんの顔は知っていたんですよ。んで、もっと杓子定規な人かと思っていた次第w  [in reply to ninasgarden]
  • 13:14  まだ仕事中、お昼休みをずらす、よしつねとかいうやつもいますけれどねorz
  • 13:13  @ninasgarden アストロの件で松井さんに連絡取れましたー♪いやー本当、いいタイミングでした。改めて感謝、感謝です!  [in reply to ninasgarden]
  • 12:16  流石に5時まで宇宙船をさまよっていると、眠いねっ★ あーだっりーねみー早く石村探索に戻らないと〜!
  • 11:17  @neko73 多分、時の果てのフェブラリーかな。シリカ群体知性体の思考を想像していた時の描写。  [in reply to neko73]
  • 10:04  @TheOkkun メイド喫茶って発想はいいと思うんだ。個人的にメイドさん好きだし。ただやるなら、最低ラインで馬車道並みの料理が出た上で、ってなると『通いたくなります』w  [in reply to TheOkkun]
  • 04:56  Unlocked 'Cannon Fodder' in 'Dead Space?' http://tinyurl.com/yhbrsew #xboxtweet

Powered by twtr2src