Sun, Dec 06

  • 23:03  @TheOkkun おっさん視点だと『鑑賞風俗』って感じなんだよね。ノーパンの代わりにメイド服、しゃぶしゃぶの代わりにオムレツやら何やらって。せめて料理がきっちりしていたら、メイドさんはバリューとして楽しめるんですけれど、ねぇ…。
  • 22:55  @TheOkkun んー、メイドカフェが悪い訳じゃないけれども、僕が満足するサービスってのは得られないと思うんだよねぇ、多分。それと、僕は紅茶派なので、適当な淹れ方をされると飲まないし、困ったものです。我ながら。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:39  @TheOkkun 面白そうではあるんだけれど、僕、接客業に関しては払った対価に見合ったサービスを受けないと怒り出す性質なんですよねぇ。それに、よしつね、高校演劇をしていた都合、適当な演技が許せないのもあるんで…。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:36  @neko73 ちっ…ちがっ、そのっ!ああああそこのメロンパンってとぉ〜…っても美味しいんだから!あんたも一度食べてみなさいよっ!絶対、ぜったいずぅえ〜ったい美味しいって言うんだからっ!いいから!早く!行きなさいってばっ! …と、囁くのよ三十路のおっさんがw  [in reply to neko73]
  • 22:33  @neko73 真剣に考えて、僕らが蟻の気持ちが解らないと一緒なのよ。地球人と星の海を渡る連中とは。とてもじゃないが理解なぞ無理。  [in reply to neko73]
  • 22:30  あとね、これは実体験としての話だが、声優としてのゆりしーは嫌いじゃないけれども、女性としてのゆりしーは無理。女性は容姿でも器量でもなく、心の強さが大事。ヤンデレとかゲームの中だけです。マジで。MAX超必殺技状態の龍虎乱舞並みに削られます。ガードしても。心が。
  • 22:25  @TheOkkun 四十路が見えるこの歳、色々遊ぶ方法も知っているけれど、流石に退いたわ…。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:30  @neko73 いやアメリカ。つか、星の海を渡って来るんだから、熱光学迷彩くらいかけると思うんだよね。未開の惑星見学ならばさ。  [in reply to neko73]
  • 16:46  ふぃー、やっと掃除完了。あー髪切りに行きたいけれど、どうしようかなぁ。来週持越しにしようかなぁ。うーむ悩む。
  • 12:42  @turuoka8 昨日は色々迷惑かけて申し訳ない。借りたお金は机の上です。…あ、ドクターペッパーがまだだ。もう一回、買い物行くので買ってクルー。  [in reply to turuoka8]
  • 12:41  と言うわけでおっきしましたおはようございます。今朝…といっても、流石に12時近かったのですが、件のパン屋にて朝食をゲット。焼きたてメロンパン欲しさに寝癖ばっちりの髪型で買い物の四十路間際。でも、でもっ!そんな私は可愛いと思います。また、あそこのフリーコーヒーはみょーにうまいお♪
  • 12:35  @hameko やっぱり大勢のギャラリーの中で遊ぶ格ゲーは面白いですね。勝利の充足感も敗北の悔しさも、あのプチ大会で堪能できました。この感覚は久しぶりです。サイバースレッド大会以来。楽しかった…!  [in reply to hameko]
  • 12:33  @hameko いや、アレはとても良い試合でしたよ。 あの試合で、はめこさんのプロ意識と優しさを垣間見ました。フルラウンドまで持ち込んでも、きっちり決める。藤原佐為と塔矢アキラの対局を見ているようでしたw 斯く言う自分も…二戦目、同じ扱いを受けましたorz  [in reply to hameko]
  • 03:21  いやー今日はよしつねにしては異様に凡ミスが多かった日だけれど、結果オーライで満喫できた。まずはラウンジ誘ってくれたninaさんに多謝!それじゃ、皆さんおやすみなさいまし〜♪
  • 03:17  外にご飯を食べに行ったら、ちょっとした、よしつねにとっては驚くべき事象が発生して、こんな時間になってしまった。あ、でも大丈夫です。単に知人の相談に乗っただけなんで。詳細はまた明日。
  • 00:52  取り敢えず帰宅〜、色々忘れ物したので、レポートは後程。先ずは腹ごしらえ〜♪

Powered by twtr2src