Thu, Dec 03

  • 23:43  そしてこれを見て、妙にイラっときた。妹萌え絶無の僕にはどーにもならん。http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/b/e/becdb94d.jpg
  • 23:40  @TheOkkun 個人的にはちっとも嬉しくない円高ですが、輸入ゲームだけは嬉しいですね。んまぁ、とりあえずCoD MW2、やろうぜぇ〜!  [in reply to TheOkkun]
  • 23:38  @neko73 寧ろそれならばまだ良くて、男と友情か愛情か微妙なところの接近をしたりするとか平気で盛り込みそうなので泣けるぜ。シドつったら4。 http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/6/8/680ffcff.jpg  [in reply to neko73]
  • 23:33  http://slashdot.jp/articles/09/12/03/1031228.shtml 学研の最近と言うと、これを思い出してかなり寂しい思いをしているんぢゃよ…。
  • 23:30  @neko73 セツ子それデトックス違う!被爆やから! …と、ゲンが言うわけですよw  [in reply to neko73]
  • 21:23  流石にちと、疲れてきた…昨夜は結局、CRマクロス入荷は来7日からの予告につられましたorz さて、今夜は何時に帰るのやら…。
  • 21:10  サウンドハウスからER-4Sの出荷メールが。しかし佐川かぁ…明日の昼間、届いちゃうんだろうなぁorz
  • 20:39  @TheOkkun CoD MW2も出るので、買うものが無くて、というのであれば買うと良いかも。人はすぐさま集められますが、どうしても長丁場になるので、半日はゾンビ倒す!ゾンビする!ってタイミングを作らないと、堪能できないかも、です。  [in reply to TheOkkun]
  • 20:37  @tenkawa_mugaku 天使編というと、どうしても思い出すのがサイボーグ009…惜しい、実に惜しい。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 19:59  @turuoka8 懐かしいw 藤原カムイだったよねw  [in reply to turuoka8]
  • 19:45  マダラって言うと、やっぱりラジオドラマかな。10余年程前のラジオドラマブームの火付けと思える。正確にはガイア・ギアからなんだけれどね。んでツインビーパラダイス国府田マリ子がセットでブレイク、よしつねの真の暗黒時代の幕開けとなった…。
  • 19:41  @tenkawa_mugaku あれま、まだ続いていたとは…! 何だかんだで20年続いている訳かあ…僕もおっさんになるわけだ。ん、やっぱり苦味走った渋い作品とみたw!  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 18:44  @ninasgarden マダラとか燻し銀ですw  [in reply to ninasgarden]
  • 18:42  @TheOkkun 僕とかじゃどうさん、レノンさん、他にも結構買ってるよ。プレアジで注文すると、今なら超円高で安く買えます。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:04  @turuoka8 そりゃデラーズ閣下に諭されたガトーみたいに心は洗われるかもしれんが、身体は下痢、発熱、絶え間無い嘔吐感で大変だッ!  [in reply to turuoka8]
  • 15:57  ゲームのせくしぃ系おねーさん枠の話。最近はゲームだからいいけど、リアルだとひたすら面倒で厄介、ってキャラも多い気が。まーアンダイン姉さん程じゃないけどwww
  • 15:54  @turuoka8 こっちは居室が暑すぎる。電算室内が快適と驚くべき状況に。あと、PCでウィルススキャン回しているので、暗がりで青く光っていても被曝しないから安心して放置しといてね。  [in reply to turuoka8]
  • 14:27  あと、ポリシーか野村氏の趣味か、というよりゲーム業界前半かもしれないけれども、せくしぃ系おねーさん枠ってほぼ完璧にレア化しているのが残念至極。需要少ないのかなぁ?
  • 13:30  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1345508.html 買うにゃ買うけれども、デルタ小隊やスパルタンがカッコいい、って思う僕みたいな連中には「またホストっすか、そ〜すか」ってなるよなぁ。
  • 13:13  アザゼルとかクラウザーって入れると、接尾語に必ず「さん」がつくのがおもしれぇw
  • 13:10  @turuoka8 謎解きの投入は昼の方が反応いいと思うよw 夕方以降はみな忙しくなるからね。  [in reply to turuoka8]
  • 13:05  蒙古覇極道とか機甲猟兵とか。頭文字Dは「かしらもじD」と入れないとダメか。結構イケている、が、連文節変換はちょっと苦手っぽい外国仕様ですなw
  • 12:53  套路とか外門頂肘、鉄山靠がでるのは、ちょっと嬉しい。
  • 12:53  銀装騎攻オーディアンとかでるなぁw 多分これ、googleメタデータ引っ張ってきているから、ネットワークがつながってないと微妙だけれど、つながっている分にはほぼ最強だなぁ。ずおさいだるてんでんじあ、れっかいどごうげきめつは、はダメか。
  • 10:17  428今さらながら面白い。今回は新米刑事、エコ上等チーマー、フリーライター、ウィルス研究者、そして着ぐるみw 話は割とシンプルで、ある誘拐事件に収束しています。今回はたまを除き主人公達がてんでバラバラではないから、ゲーム性は薄いですが、ストーリーはまとまりが良いです。

Powered by twtr2src