Wed, Dec 02

  • 19:26  @ninasgarden んまぁ、これだけのキャンペーンをやっても、客囲い込みが必要なんだと思います。普通に一括で買うとiPhone3GS、16GBで6万ですからねえ。Appleから販売奨励金貰っても、SBがかぶっている分もあると思います。  [in reply to ninasgarden]
  • 17:50  @turuoka8 小岩のスターズに入っていて、数回遊んですぐスト2に戻ったんですよね。システムが当時としては複雑でした。  [in reply to turuoka8]
  • 17:34  @ninasgarden 携帯電話料金ってややこしいです。これは2年間契約したら、24回払いの人に限り、iphone本体支払いと同額を毎月の支払いから割引します、って仕組みです。本体値引きじゃないから経費に計上出来て、2年間の囲い込みが出来る、って訳です。  [in reply to ninasgarden]
  • 17:27  @HanzouX 私めに送って貰えたら、ninaさんを筆頭にあの手この手でこんなところまで!…と見せまくりますぞ!  [in reply to HanzouX]
  • 16:43  @turuoka8 ダリ・ダリって、小学生の考えたサルバトーレ・ダリって感じのキャラだったような…? ってか、シュマイサーロボ懐かし過ぎるッwww!  [in reply to turuoka8]
  • 16:18  @ninasgarden そう!色はデジタルなんですが、絵作りがまんまぬえ絵なんですよね〜。そこが凄い。  [in reply to ninasgarden]
  • 15:35  会社の裏にCRマクロスが入っていた…帰りにちと打ってみようかな。…打てればorz
  • 13:58  @ninasgarden 個人的にカッコよさだけでブラン・ブルタークも入れて欲しいですw  [in reply to ninasgarden]
  • 13:28  @ninasgarden ウィリー・ウイリアムスとかロンゴロンゴ文字とかも冨野っぽいと思うのですが、如何でしょうかw?  [in reply to ninasgarden]
  • 12:07  @TheOkkun なるほど。ちとそれじや弱すぎる…んー頑張って、メジャーになったら買うかも、って感じだなぁ。ま、色々な経験値をお金で買うのも悪くないんじゃないかなw  [in reply to TheOkkun]
  • 10:49  @TheOkkun あくまで趣味の範囲、はっきり言うと投資の回収や利益を考えないなら、100万で同人活動って夢を買うのはあり、けれども後ろ楯無しに売れるとか考えているならドブ金になるよ、と思う。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:08  @TheOkkun 後半が無いと後釣りになっちまいますw 同人は参入も撤退も事前の調達次第だから、まだいいけれども、組織的に行うと、途端に陳腐化するから大変だと思う。流通やらパッケやらのしがらみも多いしね。特に流通は頭痛いと思うよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:59  トロトロ〜トロトロ〜にゃんだかトロトロ〜♪ …眠いってもう!
  • 03:24  @TheOkkun いやーけれど、身近で見ていると、簡単に出来るだけに、バリューを付けるにはそれなりのコストが必要な商売だと思うよ。差別化って奴。元々が決してメジャーじゃないしね。加えて最近は世の中が煩いし。少なくとも楽じゃない、とは思うな。作るのは簡単でも売るのは大変、って事。  [in reply to TheOkkun]
  • 03:20  では諸君、僕はクリスマスにプレゼントを贈る相手をあれこれ画策しつつ、寝ることにするよ。脳内で無限の可能性を試すのさっ。じゃお休み〜!
  • 03:18  おっ、今、何かカッコいい事言っちゃった?てへっ♪こんな事を書いても、頭の中は立派な変態紳士、それがよしつねです。グヒィ〜♪
  • 03:16  更に言うと、人の価値は過去に在らず、常に未来へどう思考/指向して行くかが肝要であって、僕に言わせると過去なんてものはただの経験値にしか思えない。誰でも得得られるから。今の自分の在り方と未来への思考/指向、そしてそれを束ねる行動力、意思こそが、人がより良く生きる為の素養だと思う。
  • 03:09  ちと政治などの話を絡めるが、僕の基準としては『トータルでプラス』な人ならば、その人は必要な人なんだよね。だからレ・ミゼラブルを読んで感動したり、逆に市橋某を叩いて生きていける。政治家だって、カップ麺の値段より国の大局見て欲しいし、母親から献金受けて友愛する奴は虫唾が走る訳だ。
  • 02:59  @neko73 残念ながら僕らの世界にはMr.Outsideから100億の電子マネー貰った医者や顔にでっかい縫い傷を持つ医者はいませんからね。医者だって飯を食わなきゃやってられんのよ。そういうことを理解するのが、正しい現実認識能力だと思うね。  [in reply to neko73]
  • 02:34  Unlocked 'The Package' in 'Call of Duty? 4: Modern Warfare?' http://tinyurl.com/yzedspp #xboxtweet
  • 00:33  @neko73 今年の手術でよく解ったが、医者は金銭に応じた技術を提供するサービス業であって、決して仁術ではないんだよね。そこのところは勘違いしてはいけないと思う。  [in reply to neko73]
  • 00:28  Unlocked 'Deep and Hard' in 'Call of Duty? 4: Modern Warfare?' http://tinyurl.com/ykzu93b #xboxtweet
  • 00:12  Unlocked 'Daredevil' in 'Call of Duty? 4: Modern Warfare?' http://tinyurl.com/yhzrnu8 #xboxtweet

Powered by twtr2src