Tue, Dec 01

  • 20:44  @neko73 聖路加のインフォメーションとかじっくり見ていると、医療は日本が特別優遇されている事が何となく解るんだよね。  [in reply to neko73]
  • 20:42  @neko73 ある意味、筋は通っているんだよね。海外のアンビュランスは器物破損の賠償責任持っているしね。1500万が妥当かは、解らないが…。  [in reply to neko73]
  • 20:25  @Chris9620 いっ、いかんっ!また悪魔の囁きが聞こえるように…! ER-4Sを堪能する前なのに…! 何故…!  [in reply to Chris9620]
  • 19:02  @turuoka8 モバツイでも対応していないねぇ。残念至極。  [in reply to turuoka8]
  • 19:00  意外に早く帰れそうな予感。どうしようかなあ。逆にそれはそれで困る。うんむ〜?
  • 17:30  くそう、残業したい時に残業したいぜ…計画残業、何て懐かしい響き!
  • 16:29  ちなみによしつねのリアルママンのセンスは、人死にが出ないというだけで、それ自体が強力なハートブレイクキャノンであり、惨たらしい結果をもたらすのだが…今度、ワイシャツとネクタイを送って来るそうであるorz
  • 16:22  僕、とにかく真面目に仕事するから、僕にも12億仕事に出してくれるママンを下さい! いやもーこの際、女王様でも兄貴でも、何でもいいや。出して。12億。
  • 14:54  バックアップサーバのお守り意外に長引いています〜…また遅くなっちまいますですよう〜orz
  • 14:15  稼働報告時、部署名に「ソリュー」と書いてあった。ソリューション事業本部のはずが、どうやら僕はミラポレアス所属らしい。グヒィ〜♪ ツールのバグだがミラポレアスは恰好良いし強いのでそのまま出した。通った。ちょwww!
  • 13:56  @ninasgarden 「お前ら魔法使いはオレの事をズタズタにしたぁ!今度は俺がズタズタにする版だぁ!」とラドクリフゴステロコスで超絶バトル…をしている夢を白い粉をくんくんしながら見ていて、時折「脳が痛てぇぇぇ〜!」と叫ぶ、そんな映画w  [in reply to ninasgarden]
  • 13:35  午後からはバックアップサーバのお守りと設計書書き。わしの人生設定もこれくらい上手に書けたら、今頃ハーレムとオルドを程好く散りばめたサバトを構築出来たものよ儂。
  • 13:26  http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091128/etc_hdd.html エキサイティングな価格。んでも1TB1万はほぼ基本って感じだねぇ。
  • 12:59  @ninasgardenハリーポッターと謎の葉巻」って聞いた。あと「ハリーポッター連邦の白い悪魔」「ハリーポッター劇場版・偽りのプリンス」「ハリーポッターvs死鬼隊」が予定。  [in reply to ninasgarden]
  • 09:10  @TheOkkun んまあ安く手に入るならば、リスク自分持ちで一向に構わないんだけど、理屈から入るおっさんですからw サウンドハウスはセキュリティ侵害でクレカ使えないから、売れるものは限界近くで現金売り、ってところかなあ。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:19  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1343724.html この手の仕事はお金の入口と出口で物凄い開きがあるからなあ。現場は苦労しっぱなしなのに。でも正直言うと、僕も身内か『自分が世話をしたい人』じゃないと無理。

Powered by twtr2src