Mon, Nov 30

  • 23:38  しっかし何で、サウンドハウスはERのイヤホンが異様に安いんだ? 他と一万も違うと流石に気になって仕方が無い。
  • 23:34  帰ってきて、郵便受けに何やらでかいカタログが突っ込まれていました。…サウンドハウスさま。つか、イヤホンまだ来てないのに!くそう、IE8はやっぱり手が届く値段だなぁ!IE-40はもう少し待てば円高還元セールじゃないのか!つか、絶対ハメなんですがこのコンボ!
  • 23:30  @ninasgarden いいですなー、あ、そうだ。多分皆様、年末は有明ざんしょ? 帰りに気力があったら、秋葉原まで送迎しますのでボダブりましょうよぉ!  [in reply to ninasgarden]
  • 23:29  @hameko ぎゃーす!何とか頑張って帰ってきたのにぃぃぃ〜…次回に期待しまする。  [in reply to hameko]
  • 20:47  @hameko DJ HEROって特殊コントローラ使ったりします?  [in reply to hameko]
  • 18:45  会社の近くのオリジナルメニューかもしれないですが、陳麻家のキャベツ乗せカツカレーはひたすら旨い上に、十分なボリュームが堪能できます。電通大が近いから、かなぁ。久々のホームランです。
  • 18:32  ぬあぁ、iPhone契約しに行きたいのだが、行きたいのだが…試験の時間がどんどんどんどん遅くなって行くぅぅぅ〜!
  • 18:29  んぅ〜もみゅもみゅ。
  • 18:24  発作的愚痴。今の自分を否定されるならばまだしも、過去の自分の、しかも二度と思い出したくない、僕の生死を別つ行動を否定されたならば、返す言葉なんか無いよ。ましてや自分は受け入れて欲しいとか。無理。ましてや心が病んでいる事を言い訳に使うんだから。
  • 17:25  @hameko 3時間おき位が目安です。あと、ペットボトル加湿器もあるので。加湿器はマメに洗わないと、ウィルス噴霧器になるので、注意が必要だッ!  [in reply to hameko]
  • 16:18  ちょっと暑い…うちのオフィス。
  • 15:45  @hameko まずは加湿器があるならば、重曹をひとつまみ入れてから加湿、ですね。まずは部屋を加湿して、ウィルスの侵攻を遅らせることが大事なんですが…もう症状が出ちゃってますから、ちょっと手遅れかも。  [in reply to hameko]
  • 14:31  @Chris9620 今のところ、雰囲気としては『街』そのものです。PS3版やwii版でもいいのですが、何時でも始める/止めるができるのは大きいです。また感想書きます〜♪  [in reply to Chris9620]
  • 13:31  428、かなり面白いです。まだほんのさわりですが、かまいたちx3が不親切だった分、原点回帰って意味もあるのか、序盤はとても親切で解りやすい点も評価が高い。
  • 13:30  @Chris9620 それなら僕はココアかアールグレイにはちみつとブランデー、どっちかにしたいですねぇ。…帰ったら、どっちかやろうっとw  [in reply to Chris9620]
  • 12:33  今日の寒さはキツい。一昨日と比べて10度も低い…やだなあもう。何食べよう…?
  • 10:34  んむー、やっぱり壁はアクティブディレクトリなんだなあ。とにかくDNSの独自設定、独自用語が多すぎて複雑なんだよね。LDAPは別途構築してもいいから、もう少しシンプルにならないものかなあ〜?
  • 08:10  MUFが一段楽したので、ペンディングしていた428を遊んでみようと思います。街からどのように進化したか楽しみです。ちなみに釜井たちの夜x3はまだクリアしてないです…。
  • 06:58  @HanzouX @ninasgarden 実に楽しそうで、希望的近未来に僕も札幌行ってスープカリー食べてボダブってすすきの行ってやるぅ!って思いました。僕は掃除やら何やら何だかんだあって部屋に引きこもりな休日でした。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src