Sun, Nov 29

  • 21:22  なるほど、亀田の顔の綺麗さを見ると、アウトボクサー、うん、納得だわ。
  • 21:19  いやー今回は素直に亀田が良いね。足とカウンターが実に良い。亀田の試合巧者ぶりが光る試合。後半は面白かった。
  • 21:00  亀田の立ち回り、上手いな。
  • 20:49  …と、思ったけれど、そろそろ内藤がきっちりしてきた。後は亀田が疲れたら自分のボクシングをして欲しいな。
  • 20:44  ちと焦り気味か、内藤は。自分のボクシングをさせてもらえていないのは亀田が上手いね。
  • 20:36  うーん、1R見た感想としては…正直、微妙。つか、亀田って本当にアウトボクサーなの?
  • 20:26  フラッシュバンで目がぁ、メガぁぁぁ〜!むーん、やっぱりiPhone欲しいだぁ〜!
  • 20:15  こういう時、でっかいテレビでよかったと思うんだよね。うざい演出は二画面でデューティーしながら適当にスルー♪
  • 20:14  TBSの煽りがすげーうざいんですけれど。キックボクシングをゴールデンで流していた頃のストイックさを思い出して欲しい次第。あれ、本当に30分で試合決めていたからね。
  • 19:19  内藤戦までもちっとデューティー4で遊びます。ベヨ姉さんでも良いなぁ。どっちが良いかなぁ。
  • 19:18  結局、台所掃除を始めたら、今日はiPhone行けなかったので、来週末改めて仕切りなおします。んで、すぐ欲しいアクセサリがこれ。http://arigato-ipod.com/product-tunewear-tuneshell-plus-for-iphone-3g.html
  • 19:16  @Chris9620 んーむなるほど。そういう用途であれば、いっその事、眼レフデジカメを購入してしまうのもありなんじゃないかと。ある程度の割り切りは必要になりますけれどね。  [in reply to Chris9620]
  • 18:55  @Chris9620 ニコンのボディならば、シグマのレンズってチョイスはどうでしょう。割り遠いと思うんだけれど…なぁ。  [in reply to Chris9620]
  • 17:24  んーむ参ったなぁ、予定が狂ってiPhone未だ入手していないです。とりあえず、行くだけ行ってみるかなぁ。
  • 11:39  はいっ、よしつねです。完膚なきまでに振られましたっ!しかし、これもまた縁。当人同士が納得した結果だ。でも、でも…泣きそう。いやもう泣いているんだ。苦労が多かった分、とても幸せで楽しかったんだもの。
  • 08:04  @Chris9620 了解しました。んでは8時30分には箱を入れますので、しばしお待ちを。  [in reply to Chris9620]
  • 07:58  @Chris9620 KoFのお相手でしたら、朝食食べきったらすぐにでも大丈夫ですよ!  [in reply to Chris9620]
  • 07:57  @Chris9620 洗濯、掃除、ちょっとした連絡を除けば、基本フリーで、何方にも捧げる事が出来ます。いや、iPhone契約も本日のミッションに入る可能性高し、です。それと、遅れましたがおはようございます♪  [in reply to Chris9620]
  • 07:52  @ninasgarden @HanzouX ところで今回、格ゲーで乱闘はしなかったんですか?4人集まると決まって始めるアレ。  [in reply to ninasgarden]
  • 07:51  鉄拳の場合、あるとすれば『つまらない試合』は発生する可能性が多分にあるけれどね。極端に待ちのウェイトを高めて、10フレーム前後の技のみで対応、って奴。それでもサイドアタックや投げ等の対応があるから、よく出来ていると思う。
  • 07:49  twitterを転送している日記を見てみたら『鉄拳6 厨キャラ』で検索が掛かってました。うーむ、鉄拳はキャラ間の強弱はあるけれども、オロチみたいな調整無しキャラはいないと思うな。寧ろ相性は強調されても8:2以上のワンチャンスも無い、ってのは無いと思う。
  • 07:45  今朝も今朝とて、というか昨晩は帰って速攻寝てしまったので、また早起き。またパンとパンの耳とサービスコーヒー。本当、この時期の焼きたてパンははまりすぎて危険極まりないなw!
  • 07:43  @HanzouX @ninasgarden きのうはおたのしみだったようですね? くぅ、いいなぁ、今日こそはボダブってやるぜぇ!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src