Sat, Nov 28

  • 20:52  @_Tsubame_ 明日連絡します。それで誰も傷つかないと本気で思っているなら、酷すぎるね。あまりに自分勝手。  [in reply to _Tsubame_]
  • 11:22  @TheOkkun バリュー帯である45インチ以下は今が買い時かも。流石にカード使えるとなると17万中盤かぁ。ボーナス当て込みの現金決済狙いかな。…しかし、これもデフレの一環だよなぁ。新製品でこれって…!  [in reply to TheOkkun]
  • 10:17  そのパン屋で買ったのはチョコリングドーナツとクロワッサン、そしてメロンパン。焼きたてのメロンパンが物凄く美味しい。外はさっくり中はしっとりでほんのり甘い。サービスのコーヒーとパンの耳と一緒に家に帰る前に食べちゃいました。
  • 10:15  今朝はかなり早く起きて、つか、普通に勤務時間に起きて、顔だけ洗って近くのパン屋へ。選挙の時に気になっていたんだが、毎朝7時から開店しているらしい。
  • 10:14  @TheOkkun よしつねは本編より、委員長の中の人が紹介するショートコーナーの方が気になります。いや、それなりに可愛いんだけれど、たっぱもあるしそれなりの年齢だと思うので、逆に『いや、まぁ、その…うん、かなり無理がある』って感じにw 素は可愛いから余計に。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:11  @Chris9620 くっ…口説かれてる?私、口説かれてる…!! いっいやいやいや、仰ることは本当に解ります。すげー理解できます。しかし、ER-4Sも来ないうちに、エイジングもまだなのにぃぃぃ…!うう、本当に悩ましい、悩ましいなぁもう! …もう一回Chrisさんサイト見ようっと。  [in reply to Chris9620]
  • 10:08  @ninasgarden @HanzouX 寒いのは大変だけれど、それでも楽しそう、いいなぁいいなぁ。こっちは妙に暖かくて、出掛けやすいのは良いんだけれどねぇ。いずれにしても今夜の報告をMATU!  [in reply to ninasgarden]
  • 03:14  おっと書き忘れていた。やっぱりスクライド熱くていいわ。DQNアニメって言われるけれど、だからこそ良し。後半は話の展開に幅も出るしね。バトルものとしてはかなりの上出来ものだぞっ!
  • 03:12  んじゃま、僕も明日はお出かけする予定なので、今宵はこれまで…お酒飲むと、体内のリズムみたいなもんが狂うから困る。んではおやすみなさいまし〜♪
  • 03:11  @turuoka8 んで、サービスパックもあるのでこっちも適用。http://bit.ly/8rwjPW  [in reply to turuoka8]
  • 03:10  @turuoka8 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=1CD6ACF9-CE06-4E1C-8DCF-F33F669DBC3A&displaylang=ja これがビューワ。インスコも簡単。  [in reply to turuoka8]
  • 03:09  @turuoka8 もし2003以前だったら、いっそフリーウェアを使用する方が簡単だと思う。あと、編集の必要が無いなら、Excelビューワを相手に入れてもらう手もある。  [in reply to turuoka8]
  • 03:06  @turuoka8 http://takashixxx.blog88.fc2.com/blog-entry-43.html とりあえずこの辺で。Officeのバージョンが解れば、もう少し詳しくいけるかも。2007ならアドイン再適用、もしくはAcrobatの再インスコ
  • 02:58  @HanzouX ん、体調は全てにおいて優先事項であり大事です。ボダブプレイ結果、お待ちしております。僕も日曜は、今度こそ久しぶりにボダブりたい…!  [in reply to HanzouX]
  • 02:56  @Chris9620 あ…悪魔がおる…ここに悪魔がおる…! いやしかし、うう、どうしよう、どうしよう…もう、もうっ! あああもう悩ましいぃぃぃぃぃ〜!!  [in reply to Chris9620]
  • 02:47  @neko73 いや、それ以前に何も考えていない。国家主席の重責が嫌なら嫌と言えば良い。自分で決められないと言うのは、何も考えていないからだよ。少なくとも僕は、そういう人間に国政なぞ任せたくない。それと、叩くにも目的意識が無いと折れるよ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src