Fri, Nov 27

  • 23:35  @neko73 ミンス政権、最初は半分冗談で日本が傾くと思っていたけれど、現実は想像より数十倍早く事態が進行しているので、最近はマジで日本経済がぶっ壊れるかと心配しています。それにしても、ここまで経済音痴とは…そりゃママンに献金させる訳だ。馬鹿。  [in reply to neko73]
  • 23:33  ChrisさんのFitEarを見てみたのですが…スケルトン仕様ってのがエロカッコいい上に、名前まで入っているのはちょっと欲し過ぎる。流石に値段が値段なので、攻勢を掛けられませんが…いいなぁ、自ら音のフィッティングを楽しむのを含めて。
  • 23:31  ninaさんのblogからHalo3の動画を見てみたのですが…super ryo氏の動きが凄い。ヤバい所はとりあえずアイポイントして、見えない所はグレネード、やっているつもりでも精度が違いすぎる…こういうの見ちゃうと、Haloしたくなるんですよね。良い刺激!
  • 23:29  @ninasgarden 風邪ひいたらもったいないですから、どうぞお気をつけて。はんぞーさんとボダブれるのはいいなぁ…今度は僕ともボダブって下さいまし。  [in reply to ninasgarden]
  • 23:08  久々に酔っ払いましたが、電車でちょっと寝たら超回復。我ながら本当、ショートスリーパーのスキルには感謝しきれない。
  • 21:54  ういー飲み過ぎたあ…タクりたい〜でもお金勿体無い〜。
  • 18:09  東京、只今18度という凄まじい事に。皆さんのところはどんなん?
  • 17:16  @HanzouX 南野陽子(鉄仮面非装着)ならいいけれども、装着してたり風間三姉妹とか来ると、今より凄い事になる罠! それから来月マクロス打ち始めます〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 17:05  @ninasgarden もう選択肢が塩漬け以外無いのが悲しいけれどこれ、現実なのよね、って感じorz  [in reply to ninasgarden]
  • 16:48  @turuoka8 んじゃまぁ、PCが起動している時に突っ込んでおこう。  [in reply to turuoka8]
  • 15:36  @turuoka8 む、そういえば貴公、アルジェントソーマも観ていないな…? スクライドと合わせ、必ず見なければいけない。特にアルジェントソーマは創作活動の参考になろう。  [in reply to turuoka8]
  • 15:32  @turuoka8 アニメの面白熱い展開も超オススメだぞっ♪ シェリスもいいが、かなみタソハァハァかなみタソ!  [in reply to turuoka8]
  • 15:29  新人歓迎会で、いい加減飲み会って疲れるんだよね。食事会とか戦場の絆会とかカート会でもいいと思うのだが。飲み会だとどーでもいい話で終始してしまうパターンが多い。経験上ね。
  • 15:24  今日は新人歓迎会が催されるのだが、早く帰ってスクライドの続きが観たいんです…!
  • 13:43  iPhone購入はマンマシンインタフェースは言うに及ばず、YahooBBがただで使えるって点だよなぁ。フリーのホットスポットもだいぶ増えたけれど、ドナルド信者からするとマックのホットスポットがただで使えるのは良いね。
  • 13:29  http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-272.html ここのサイトの料金計算試算を見て、iPhone購入はほぼ決定。32GB。次はAPの構成だよなぁ。
  • 13:06  最近は一日一回、野菜を取らないとどーも気持ちが悪い。相変わらず甘いものも取るけれど、野菜も取らないとだめっぽくなってきた。
  • 13:05  最近の若ぇヲタって極端だよな。僕らの現役の頃は「ヲタはひた隠し」だったから、普通の事も結構出来るんだよね。女の子の入社祝いで花とかありえねぇよ。即刻図書カードに切り替えさせたけれどさ。ギャルゲ脳フルスロットルで突き進んどる。
  • 12:13  @Chris9620 120mmのズームは屋外のバストショット専用と割り切った使い方がお勧めですねぇ。F値を上げるとなるといろいろ面倒で大げさっぽく見えますしねw  [in reply to Chris9620]
  • 11:13  @Chris9620 ええ、はい、先日の指示に素直に従おうと画策中ですw  [in reply to Chris9620]
  • 11:12  しっかしまぁ、本当、iPhone調べたら調べる程、携帯端末のインセンティブ規制って『キャリアと端末が分離』していないと何の意味も無い、って事が解るなぁ。
  • 10:39  ADの調査とiphoneの導入計画をマルチタスク中。
  • 10:29  @TheOkkun NとSHってこういうの好きだよなぁ。んでも、ノブレス携帯は量産効果が効きにくそうだから、端末価格が読めないんだろう。ワンオフで側をワンフェスあたりで売っていそうな気もするが…。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:20  ER-4Sの受注メールが。納期2Wだったのだが、出荷予定が12/3、結構早く到着しそうです♪
  • 09:10  おはようございます。windowsの鬼門、activedirectoryに殺られっぱなしで泣き崩れる毎晩のよしつねですorz 今まで感覚的に避けてきたからなあ。20代の時みたいに働いています。
  • 09:05  @Chris9620 にゅ〜…会社に行ったらさっそく見ねば…!  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src