Thu, Nov 26

  • 23:12  敵はActiveDirectory。手ごわ過ぎる。挙動が全く分からん。
  • 20:07  僕もiphoneが気になってきました…docomoからリリースしないかなあ。
  • 18:19  @tenkawa_mugaku 貴様ら青銅聖闘士の拳はせいぜい音速の10倍…だが、オレの拳は音速の100倍。そしてオレは自らの拳にプラズマをまとい、更にそれを多房化(クラスター)する事が出来る…もはや貴様は立つことすら叶うまい!喰らえ、プラズマクラスター!! …って感じ?  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 16:44  @ninasgarden 前からプラズマクラスターって必殺技っぽいって言ってましたが、微妙な強さ…ジャブとかナチとかが使いそうな感じ。氷河とか紫龍の超武闘派は使わなさそう、って感じ。プラズマクラスター  [in reply to ninasgarden]
  • 16:31  @Chris9620 ごぶあっ…よ、よくぞ見破った…だが、これで終わりではないぞ…第二、第三の妄想カナル型がきっと…ぐふぅ…。  [in reply to Chris9620]
  • 14:56  @Chris9620 いやぢゃ!チャーハンとかはいいから、白ストッキングミニスカサンタお姉さんが丁寧に開梱して『はいっ、ちょっと失礼しますね(はぁと』とかゆって、吐息がこそばゆいくも三段茸を優しく捻り込むとわしのカナル型で全域ブーストいやんあはんうふん………  [in reply to Chris9620]
  • 14:12  http://www.sorahaku.jp いきてぇ。マジで。
  • 14:11  ついでにドル売ってきた。つか、もう手持ちのドルは当面動かせない。お小遣い稼ぎ出来ない。あの糞土鳩、焼却処分したいぜ…!
  • 14:07  一日遅れで給料に手を付けました。そして、ER-4S支払完了。2W後発送なので、クリスマスプレゼントになりそう…くぅ、おにゃのこ名義ならばいいのに!嘘でも送ってよバァニィィィ〜!
  • 14:06  @hameko 情報サンクスですー!遊べるのは下手をすると25時過ぎになりそうですがorz  [in reply to hameko]
  • 13:54  @hameko 箱のパッチはいつかなあ…身内で遊ぶ分にはいいけど、ランクマッチはやっぱりビームゲーが楽しいかも?かも…!  [in reply to hameko]
  • 09:37  ねむいzeー!会議というものがよくわからない〜♪
  • 04:03  Unlocked 'Man of the People' in 'Call of Duty? 4: Modern Warfare?' http://tinyurl.com/ygbwcvl #xboxtweet
  • 02:42  Unlocked 'Four of a Kind' in 'Call of Duty? 4: Modern Warfare?' http://tinyurl.com/yz55wn8 #xboxtweet
  • 01:52  @TheOkkun アレは夢を買うんですよ。3億持ったら何しよう、って夢を。賞金はあくまで余禄。  [in reply to TheOkkun]
  • 01:49  @ninasgarden 10万円でも良いから、本物のスターライトスコープ、付けて欲しかった…。  [in reply to ninasgarden]
  • 01:42  @hameko 部屋に物が少ないならば、YSPって結構お買い得だと思いますよ。取り回しの良さだけならこっちもありますが。http://denon.jp/products2/dhts7000.html  [in reply to hameko]
  • 01:38  つかやっべ、マジ円やっべぇ。本当死にそうなんですけれど。もうドル売りに切り替えたいんですけれど。
  • 01:38  @TheOkkun 才能が無いと、才能がある人間が妬ましく思えるんですよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 01:37  @turuoka8 いやいや、本当はちゃんと解説しなければいけなかったんだけれど、なにぶん、ActiveDirectoryが…ActiveDirectoryがっ! 確かにサポート無いけど!Linuxの方が絶対、絶対良いからっ!特にサーバはっ! …って状態でして。さんくすです。  [in reply to turuoka8]
  • 01:35  @TheOkkun FFにはもう正直、期待するものが…無い…非常に残念ではあるけれど。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src