Wed, Nov 25

  • 21:41  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/01/news011.html 説明が面倒なんで、モブストライクで蟲飼ってしまったら、これ見て治そう。
  • 21:18  http://www24.atwiki.jp/mobstrike/pages/1.html モブストライクならば、この辺でまとまっています。
  • 19:56  @turuoka8 太くでかい件についてはもはや語る必要はなかとですが、全然暴れていませんorz 中国拳法よろしくトウロに励む日々ですorz  [in reply to turuoka8]
  • 17:28  @neko73 太いんだよ、でかいんだよ、暴れっぱなしなんだよ!! 良い面子。  [in reply to neko73]
  • 17:27  @ninasgarden 言葉が走った…!  [in reply to ninasgarden]
  • 17:06  @neko73 あとね、予算凍結や廃止をするなら感情論に毛の生えたもんじゃなく、しっかりとした理論武装の上で『責任を持って』実施して欲しい。TDLと軍の広報をいっしょくたに語る無責任さ加減が嫌。まだ米軍の広報に研修とか余った予算で日本式AFNならまだしも。  [in reply to neko73]
  • 14:58  ちゅうこって、昼は麺屋武蔵神山の味玉食べました。アッサリだけれどしっかりしている味なのです。
  • 14:55  @turuoka8 んまあ、お互い忙しいし、僕も忙しくなれば切り忘れがあるかも。だから上手くフォローしあって、結果として漏れがない、ってなれば理想的かな。身内だから口うるさいけれどもw  [in reply to turuoka8]
  • 13:48  う〜む。昼飯が15時近くになってしまった。なぁに食べよう…。
  • 10:22  @turuoka8 怒るなとは言わないけれど、怒っても解決しないよ。周りが不快になるし、自分の仕事の手もとまるし。僕も注意しづらい。朝タイマーが入っているなら切ればいいし、不注意が多いならば、フェイルセーフとして僕を使えばいい。再発防止をしたいだけ。  [in reply to turuoka8]
  • 09:34  @neko73 分を弁えないとか、立場を理解しないとか、手段が適当でないとか。こういうの見ちゃうから『弱者(風の図々しい輩)叩き』が発生するんだよね。  [in reply to neko73]
  • 09:28  @turuoka8 エアコン回りっぱなしだからまだ家にいるかと。今日は切ってない。出る時は部屋のドア全開で出て。  [in reply to turuoka8]
  • 09:23  @neko73 大前提として、たかだか数時間のプレゼンで国益を左右する案件を、しかも結果ありきの仕分けに疑問を感じないのか、と思う。毛利さんの役割、立場あたりなら適当と思うが。  [in reply to neko73]
  • 02:47  よーし今日も回復したぁ!んじゃ張り切って寝て、張り切って明日の労働に備えるぜ! …あ、もう、今日、ですか…? ん、こまけぇこたぁいいんだよ!(AAry
  • 00:45  しっかし仕分け人は本当に解らん。自衛隊の広報って、家族サービスの側面もあり、軍隊が軍隊足らしめん為に『自分が何を守るか』というアイデンティティの確立にも繋がるのに民間委託だ?こいつら…本当に日本って国がどーでも良いと見える。
  • 00:23  でもさー、本当、ActiveDirectoryは滅亡して欲しいんだ。あ、やっぱやめ。今滅亡すると僕が滅亡する。ん、客に収めて一年くらい経ったら滅亡すると丁度良い。しっかし、他人の仕様は本当に面倒だにゃあ。うーん、こばと。でも見て和むか。うん。
  • 00:21  ああもう、今日もいっぱい疲れましたっ!こういう時、おにゃのこの優しい一言があれば随分違うんだけれどねぇ。例え嘘でも。嘘でも言ってよバァニィィィィ〜!
  • 00:20  嘗めとるよな。真面目に働くお父さんが家で蔑ろにされて、死体遺棄でちょっと断食のヴァカが国で健康管理されるとか。ここ、怒っていいところだよ?
  • 00:17  @neko73 確かに日本科学未来館の毛利さんの扱いなど評価すべき点もあるよ。んでも、スパコンに関しては『スカラー型はロスアラモスがトップで』とか言っても、あの連中解んないじゃん。国でやる以上、でっかい目標をぶち上げるのは必要な事だと思うし。  [in reply to neko73]
  • 00:12  @ninasgarden 死体遺棄確定なのに飯を食わないからって何がどうなのかねぇ。こいつの飯にも税金が突っ込まれていると想像出来ないのは白痴以下なんだよね。飯の話より動機や背景を報道して欲しいんだが、まぁ、無理だろうなぁ…。  [in reply to ninasgarden]
  • 00:05  @neko73 適切なサービスには対価が必要なんだよな。例えば、ネトゲのパッケを買って、ネトゲが出来ないとかそういうのはキレる必要があるんだけれど、ダンピングもいいところで誤る必要など無い。だからEA日本法人は潰れるといいよ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src