Tue, Nov 24

  • 22:33  んでは帰る。腹減ったー。
  • 21:28  ActiveDirectoryとかこの世から蒸発してくれねーかな。DNS設定が面倒。自分がUNIX…もっと適当でも動くLinux上がりだから、ってのもあるんだけれど、つい忘れてしまうよ。
  • 19:40  @TheOkkun 日本語を正確に解釈出来ない人には売りません、って一文をつけたら面白いと思う。面白いだけだけれどw  [in reply to TheOkkun]
  • 19:37  @neko73 極論を言うと、ファーストリテイリングはクレーム処理が仕事ではないし、1500円の物を買えない人間には大いに問題があると思う。  [in reply to neko73]
  • 16:05  @ninasgarden いえす!ninaさんに遊んでもらえるならば目的達成ですよw 但し、ミスった時の監督の怒り方も半端じゃないよw  [in reply to ninasgarden]
  • 15:16  . @ninasgarden @Chris9620 この人たちの怒っている理由が知りたいですね。安く買えないからか、物が無いからか、もしくは「怒りたいから怒っているのか」。最後の理由ならば全員焼却処分。  [in reply to ninasgarden]
  • 14:10  @turuoka8 上級職って概念が無くなったのと、前衛後衛って概念がない。それと、Winodws版以外の移植が無かったと思う。  [in reply to turuoka8]
  • 14:00  @Chris9620 んー、でも、本当にユニクロに興味がある人が、この辺のネタ作りキャンペーンで失っているんじゃ? って思うんですよね。  [in reply to Chris9620]
  • 13:30  敢えて言おう、滓…ではなくて、極端な数量限定安売り等は、瞬間最大DQN…おっと、お脳の血の巡りがいまいちで常識からちょっとばかしアウトサイダーな人しか集まらないってこと。
  • 13:24  ユニクロヒートテックがそんなにいいものならば、1500円で買えば良いと思うんだ。600円は『買う』というより『売ってもらっている』だと思うんだが、変かな?
  • 13:17  @ninasgarden なるほどねぇ、確かに世界観の継承って魔法とかアイテムって重要だなぁ。意味分かんないのがWizの呪文っぽくって良かった。個人的には#4が最高に面白い。リアルな知識も要求されたりとか。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:01  @ninasgarden ちょっと考えると、15年近く前にWizはやっちゃっているんだよね。この冬にリリースされるFFみたいなことは。  [in reply to ninasgarden]
  • 12:59  http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/b7b6121972f5f24647c668805aa4752d うーむ、児ポ報道はやっぱり読売の飛ばしかもしれない。もっと知りたい人は関連として、12/3の阿佐ヶ谷ロフトに行くと良いと思う。
  • 12:56  @ninasgarden ベイン・オブ・ザ・コズミックフォージ以降はSir-Tech自体の迷走っぷりと連動していますからねw リルガミン・サーガ以降は殆ど遊んでいないです…つか、ティルトウェイトも無くなっちゃったのか…。  [in reply to ninasgarden]
  • 10:09  @Chris9620 いや流石にあの金額は…でも…あああ…らめぇぇぇ! かっひゃう!クリックしひゃうぅぅぅ…!  [in reply to Chris9620]
  • 09:58  @TheOkkun まぁそんなところ。タイタニック以降はともかく、個人的にキャメロンはSF、ってイメージがあるんだよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:54  最近よく、携帯を忘れます…現に今日もorz おはようございます。という訳でレスポンスは遅くて少なめです。
  • 03:10  @neko73 それから、露見しそうな情報を、敢えてソースとして信頼性の薄いところで流して情報の価値そのものを落とすとか。英国ではSUNとかその辺に流す。日本では東スポあたりか。最近ではネットの書き込みもそれに近いが。クオリティペーパーって概念は日本に無いからなぁ。  [in reply to neko73]
  • 02:54  @TheOkkun もう3Dの映画しか撮らん!と言ったキャメロンの新作ですからね。ストーリーとしてはステロタイプもいいところ、なんだけれども、キャメロン作品と言う点では、僕としては注目しています。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:22  しっかしサウンドハウスやっすいなぁ。流石にIE-40はちょっと持ち越しですが、IE8は次に買ってしまいそうだ…! 早くER-4Sの見積こないかなぁ。
  • 02:06  http://www.youtube.com/watch?v=CPGvCaKB8Aw こっちはChrisさん向け?スパイ映画風のスタントを繰り広げます。操作はアクションボタンが入るので、ちょっとだけ複雑ですが、イージーモードでも十分堪能できますよ!
  • 02:01  http://www.youtube.com/watch?v=UMd7CJ2hWTY ninaさんへ。スタントマン:イグニッションの超訳が堪能できたら嬉しいですね。時間があればninaさんも遊んでみてください。
  • 02:00  @Chris9620 自分も似たような感じでした。20時前にご飯を食べたすぐ後に、どうしても起きていられなくて、そのまま先ほどまで寝ていましたが、またすぐ寝ますw  [in reply to Chris9620]
  • 01:45  @neko73 そういう情報の操作を所謂『スピン』って言うんだよね。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src