Mon, Nov 23

  • 17:49  む、そろそろ掃きだしと買い物をしなければ…!
  • 17:48  山本宏:地球移動作戦、佳境近くまで読み進めています。アースシフト計画が終に始まり、それに対するテロや地球環境激変の描写が細かい。一気に読んじゃうと、ほかの事が出来なくなるからちょっとずつですが、ハードSFはやっぱり面白いね。
  • 17:40  この時期は洗濯物が乾くのが早くて、本当に助かる。ちょっとでも気を抜くと、すぐ寒くなるから、取り込みは早くしないと駄目なんだけれどね。
  • 16:27  スタントマン:イグニションの超訳を動画で撮ろうと思ったんだけれど…遊んでいると、これがなかなかにはまる。元々、よしつねはハリウッド系の無茶なカーチェイス、カースタントも大好きなので、難易度を除けば、このゲームにはまらない筈は無いんだよね。
  • 16:25  んー、やっぱりアルジェントソーマは凄まじく良いなぁ。ザルグは確かに超兵器なんだけれども、必ず人間の機転が介在するしね。そもそも、この物語の根底には、落ちを含めて『情愛』ってのがちりばめられているんだよね。リヴァイアスは興味が無ければそれで、で良いけれど、これを見ないのは本当に損。
  • 13:22  Unlocked 'Cranker' in 'Stuntman?: Ignition?' http://tinyurl.com/yafwa53 #xboxtweet
  • 01:55  よんでますよ、アザゼルさんが面白い。じゃどうさんにまとめて借りたのだが、僕はどっちかって言うと、こういう『ガチな』ギャグが大好きなのかも。ラブやんとかね。

Powered by twtr2src