Fri, Dec 04

  • 22:41  @HanzouX いやもー残念至極ではあるのですが、飛行機で飛ぶしかあるまい、って思わせるつぶやきを投入出来るよう頑張ってみます。  [in reply to HanzouX]
  • 22:05  @hameko むっひょおおお!よしつね的ロイヤルストレートなメンバー!ハンゾーさんがいたらエースのフォーカード!  [in reply to hameko]
  • 22:02  @turuoka8 おおお!マジ!?流石にお迎えはきついけれども、帰りは会社でも家でも送るよ!  [in reply to turuoka8]
  • 20:29  @ninasgarden 了解しました〜それじゃ、今夜ゆるりと宜しくお願いしますね。  [in reply to ninasgarden]
  • 20:28  @turuoka8 うーん…コンプリート使用のZかGT-R買っちまうなぁ。  [in reply to turuoka8]
  • 20:27  @turuoka8 まーそーなんだけれど、JBFメンバーズとキャッキャッウフフできるし、鉄拳ならば、あの忌々しいロボがいなければ、大暴れできるのでもう半勃起ぶぶぶぶぶぶぶぶ〜♪  [in reply to turuoka8]
  • 19:48  段々、早めに持てるもの全て真・νよしつね号に積んで、足りないものだけninaさんちから持って行く、ってのがベストな気がしましたがどうでしょ? もしくは今夜25時にODSTしながら決める、ってのは如何でしょ?
  • 19:33  とりあえず、よしつねのおすすめとしては、僕が箱持ちで、ジョイスティックは一本がこころステになりますが、ninaさんはモニターのみになりますんで、これが良いかと。モニターはD4です。コンポジットは…多分、無いですorz
  • 19:29  @Yoshitune 自己レス、PS3を持っていくならば、ソフトとモニタ、でした。色々もーしわけないw  [in reply to Yoshitune]
  • 19:28  @ninasgarden スティックは箱もPS3もありますが、PS3ならばイコールコンディションのスティックを使えます。映像出力は前述の通りですが、PS3はD4もあったはずです。そんな感じでw  [in reply to ninasgarden]
  • 19:27  あーいやいや、説明不足でした。PS3を僕が持っていくならば、ninaさんはソフトのみで、僕が箱を持っていくならば、モニタを除いてフルで持って行きます、の意味です。
  • 19:13  @turuoka8 おー、サンクスのレジ広告で見たみた。あれかー。しっかし、インプレッサがフルオプションで買える値段はちょっとなぁ。  [in reply to turuoka8]
  • 18:43  @ninasgarden ジョイスティックとゲーム了解です。ゲーム機はPS3も持っていく方がいいかな? あ、本体持込の場合は入力端子はD4、PS3HDMIなので宜しくお願いします。  [in reply to ninasgarden]
  • 18:41  @Chris9620 落ち着けば大丈夫ですよ、寒いから気をつけて下さいね〜!それと、楽しんできて〜♪  [in reply to Chris9620]
  • 18:04  @turuoka8 フィギュアか何か?  [in reply to turuoka8]
  • 18:03  @ninasgarden 行きます〜。何か持ち込みするものはあります? ゲーム位ならば電車で、本体ごとなら車で行きます〜。  [in reply to ninasgarden]
  • 16:08  会社で一度、言ってみたいセリフ『各機、援護しろ!止めは俺が決める!』『やったぞコーハン!』『そこらじゅうで無茶苦茶やったる!』『安売りなので帰りま〜す!』
  • 14:57  @ninasgarden 大地監督×名塚香織は無条件で見てしまう僕の性癖ですが、それを引いても十分面白いので、アニメ版もよしなに♪  [in reply to ninasgarden]
  • 14:54  @ninasgarden マッハ涼、三蔵辺りが大好きですが、やっぱり変態紳士ことクマ吉くんが一番面白い!  [in reply to ninasgarden]
  • 14:34  @TheOkkun 最近はヨドバシ、ビック意外だと、引取り無料とかやってますからね。その辺も考慮するといいかも。尤も、墨の場合は燃える/萌えない/考えないの三段階に分かれます。  [in reply to TheOkkun]
  • 14:30  基本はめいっぱい上げて、あとはシャッタースピードと絞りと相談、でも今はその辺、優先設定すればカメラがやってくれるのもあり、便利ですよねぇ.
  • 13:31  んまー、年始早々、仕事探しは面倒だし、車の払いが終わるまでは、ちょこちょとこお小遣い稼ぎしなきゃモノ買えないし、お小遣い稼ぎをするには、まとまった元手がいるという、ちょっと順序が違う思考で動いていますw
  • 13:29  というわけで、よしつね、今回も契約更新。色々考えていたところもあったんだけれど、全部ぶちまけて、ほとんど無条件で通ったので契約更新にサインしました。
  • 13:28  @TheOkkun 耐久消費財は欲しい時が買い時なので、悩む時間は勿体無いですよ。寧ろお安く買えたのだし、年末堪能すると実感湧きます.大画面テレビってヤツは。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:11  あワン、あツー、あワンツースリー!世界で〜一番王子様ぁ〜♪おはようございま〜す!今日もぉ〜いつもの睡眠不足っ♪って訳か脳汁が出まくってちとアレになってますぞ!
  • 09:05  @neko73 実は僕は8のシド学園長が好き。理屈では解っていても、自分では抗えない…だから次の世代を育てる、って考え方を含めて。んまー、体制に唾吐くアウトサイダー気取りのただ暴れたい親父な7も悪くない。しっかし今ガチホモとかバイ出したら、まぁた腐女子枠が…orz  [in reply to neko73]
  • 08:56  @neko73 ナイナイwww ってか、うちのPCは昭和の突然変異怪獣を発生させる勢いだなwww  [in reply to neko73]
  • 02:21  Unlocked 'ARMORY OF ONE' in 'Left 4 Dead 2' http://tinyurl.com/yfx2uby #xboxtweet
  • 02:01  Unlocked 'PRICE CHOPPER' in 'Left 4 Dead 2' http://tinyurl.com/yktmkkc #xboxtweet
  • 00:23  @TheOkkun 先生…姉が…姉が欲しいです…!  [in reply to TheOkkun]
  • 00:16  @TheOkkun うーむ、リアル妹の存在があると、妹にどーやっても萌えられないんですよねぇ。つるぺたとかもう、女の子として見れんしなぁもう。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src