Fri, Nov 20

  • 22:08  昼に大量に食べたナンカレーより、今食べたサラダ・ふわっとの方が満腹感が高い件について。
  • 18:59  @ninasgarden うーむ、確保予定が少なくて、もしかすると…という気配がありますね。まだ輸送事情云々言うには早いですから。  [in reply to ninasgarden]
  • 18:25  @ninasgarden サイト上での発送予定ってどんな感じですか?それと、品物が確保できませんでしたメールがもしかすると…!  [in reply to ninasgarden]
  • 17:08  誰にも言わずに駈け出した街角〜♪ 時計外してポケットに入れて〜♪
  • 17:00  @ninasgarden 頑張って下さい、どんなキャラで出演しても楽しめる貴重なキャラだと思いますw いずれにしても楽しみ…座して待つ!  [in reply to ninasgarden]
  • 15:45  L4D2が意外にプレイヤーが多くひと安心。ファミ通の旋光DUOの記事、2pは少ないなあ。もっと知りたい!そして、謎の新キャラは登場するのかっ?限定版の内容はっ?
  • 14:25  日曜日の昼過ぎから、鷲巣麻雀をやるんですが、参加したい人、います? あ、無論腕一本とか血液払いとかはしませんwww
  • 13:31  なんか今の審議委員会を見ていると、児ポルノどころか、どんな無茶な法案でも通りそうだなぁ…審議2時間って、何もしていないじゃない。
  • 13:10  カレーでナンをギリギリまで食べた。午後はほぼ確実に落ちる…だろう…。
  • 13:09  @hameko お、もう出ていたんですか。僕も遊んでみようっと。  [in reply to hameko]
  • 13:08  @neko73 なるほどなるほど、良い映画だなぁそれ。22日かぁ…。  [in reply to neko73]
  • 10:34  @hameko 遊びに行った折には、カラオケもメニューに入れましょう。楽しみです〜♪  [in reply to hameko]
  • 09:35  おはようございます。朝から病院行きですが、その前に『こばと。』を見ています。今期はこれが一番だと思いますねぇ。相変わらずCLAMPらしいアレな設定ですが、無難に面白い。
  • 01:47  HaloコミュニティのRed vs. Blueのキャンプションがぶっ壊れていて面白い。『公共事業の発表:ベータハロー3 - 予告』いっくら何でも、パブリックベータを機械翻訳に掛けてこれかよwww
  • 01:45  @neko73 なるほど、かなりディープな映画だったのか。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src