Sat, Nov 21

  • 20:41  Unlocked 'Feels Good, Doesn't It?' in 'Bayonetta' http://tinyurl.com/ybgr3ku #xboxtweet
  • 19:48  今日のデート(笑)の様子は、この週末中にアップ予定です。ピュアオーディオの世界を楽しく体験できました。楽しかった〜♪
  • 19:40  @Chris9620 ER-4S、既にサウンドハウスで発注済…ざわ…ざわ…! んでも、流石にヘッドホン月一本、は無理目ですが、イヤホン月一本は意外に行けんじゃね?とまた皮算用を…!  [in reply to Chris9620]
  • 19:38  @HanzouX @ninasgarden いいなぁもう。そこら中で派手にやったる!ですね。いいなぁもう。  [in reply to HanzouX]
  • 19:36  @HanzouX ええそりゃあもう、素敵な痴女っぷりにみんなメロメロ、ブラジャーからミサイルまで何でも用意してみせるぜ!金さえ出せばクレムリンだって引っ張ってきてやる、そんな感じ(違  [in reply to HanzouX]
  • 16:01  という訳でクリスティ〜ナさんwとダイナミックオーディオにてサウンドデート中♪詳細は後程。
  • 11:07  手持ち現金が心ともないので、スタイリッシュ痴女歩きでATMの後、定位置に戻りです〜。
  • 11:00  @Chris9620 僕も今、到着した次第です〜。電話ボックス横でもにょもにょしてますね〜。  [in reply to Chris9620]
  • 10:25  @Chris9620 申し訳ない、僕も遅れておりますから、ゆっくり来て下さいね。…って、言っているそばから急行待ちorz  [in reply to Chris9620]
  • 10:23  おはようございます。今日はクリスさんと二郎デートです。嘘です。二郎はそんな甘いものじゃありません。どっちかって言うと二郎スポーツチャレンジですし、クリスさんはナイスガイなので、デートになりませんorz
  • 01:18  こばとかわいいよこばと。もうNHKのガチスタイルな作りなんだけれど、常道こそ王道、そして僕は意外とこういうのに弱いと改めて知った次第。うーん、でもでもこばとかわいいよこばと。
  • 00:30  はやぶさ凄いなぁ。ストロングスタイルな運用もそうだけれど、最近の衛星にしては設計思想にかなりの余裕があるのが凄い。先見の明というか、宇宙って苛酷な環境を侮らない姿勢に敬意を評するッ!
  • 00:28  @HanzouX 私もたいそう、驚きましたよええ…そして人類は滅亡する!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src