Thu, Nov 19

  • 21:34  くそ寒い、もりもり寒い。サムサノキワミアーーーッ!
  • 20:36  うわぁい、久しぶりに21時前に電車に乗れたぞおいorz
  • 20:29  お茶のカップを洗う際、もう手が痛い。シィクレットォソゥードトゥです。
  • 19:04  @neko73 寒い中おつかれ、感想をMATU。  [in reply to neko73]
  • 18:00  今夜は早く帰り…今夜は早く帰りたいぞorz
  • 17:58  @ninasgarden ハンゾーさんにプレイ動画のアップをお願いして下さいませ。  [in reply to ninasgarden]
  • 16:54  @ninasgarden センコロ創造主の命とあらば、買わざるを得ない。  [in reply to ninasgarden]
  • 16:31  @Chris9620 女王様とお呼びっ!  [in reply to Chris9620]
  • 15:21  @ninasgarden 難易度は異常ですが、ヤリコミはてんこ盛りなので是非!  [in reply to ninasgarden]
  • 15:08  @ninasgarden ローカスト側の翻訳が優れすぎです。「どかーん!」とかw 乗り物好きのよしつねも舌を巻く、スタントマン;イグニッションも神翻訳ですよ。今度アップします。  [in reply to ninasgarden]
  • 14:39  フォルツァはMSロゴがあるので、意図的かもしれない、と思ってます。しかし、GoWの「プランB」「うるさいんです」を上回る神訳はそうそう出ませんねぇ。
  • 14:18  @ninasgarden 我々はビッグで余裕のある大人たちですからな、ほっほっほ♪  [in reply to ninasgarden]
  • 14:04  三十路は12月で国内版MW2! (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
  • 13:35  @ninasgarden BDが出たら、マクロスプロモ付よう子リサイタルとして…! つか、今日は何故か裏目っているなぁorz  [in reply to ninasgarden]
  • 13:34  @HanzouX スタイリッシュ痴女wwwwwww! MW2は12月になってから遊ぼうよ、三十路は。一緒にやりますから。やらせて下さい。御願いします。  [in reply to HanzouX]
  • 13:32  今日がL4D2発売日って認識があって、初めて今日が木曜日だと知った次第。我が家はワーカーホリックしかいませんorz
  • 13:28  @HanzouX 僕の嫁はお風呂です。いつもみずみずしくてピチピチです。さておき。こっちも滅茶苦茶な冷え込みですが、そっちもう雪降ってます?  [in reply to HanzouX]
  • 13:21  @ninasgarden にゃるほど、かなり気になるタイトルですので、プレイの感想plzです。もしかしたら、よしつねのDSiに電源が入るかも!  [in reply to ninasgarden]
  • 13:20  まったく、ガキの面倒は困るんだよねぇ。人の言う事に聞く耳を持たない、謝るより先に言い訳が来るってのは、人として駄目だ。面倒くせえなあもう。
  • 13:17  何だかこう、微妙に疲れているので、ただ単に派手でガチャプレイでも見栄えがするゲームがしたいです。『無双系以外で。』
  • 13:15  いまさら何だが、inkって映画が見たい。…あ、でも今週末はマクロスFだ…!
  • 13:04  昼食:ツナ&コーンサラダ、カップワンタンわかめスープ、ふわっと(100円の方)
  • 12:35  @ninasgarden DS版ですか。あれってアマゾン先生のみの扱いなんですよね。  [in reply to ninasgarden]
  • 10:02  おはようございます。よしつねです。よろしくお願いします。
  • 10:01  @neko73 法ってのは人の為にあるのであって、逆はないんだよね。いい加減、悟って欲しい。  [in reply to neko73]
  • 01:16  Unlocked 'Nice Try' in 'Bayonetta' http://tinyurl.com/yl8mqp5 #xboxtweet

Powered by twtr2src