Wed, Nov 18

  • 23:03  夕食:ベーコンエッグサラダ、コーンスープ、クランキーミニ3粒。
  • 20:06  @Chris9620 待ち時間処理のアイテムは山ほどあるので大丈夫!…でも雨と寒さが敵orz  [in reply to Chris9620]
  • 19:16  @Chris9620 了解です〜♪ じゃ神保町を制覇したら、次は八王子にしましょう♪  [in reply to Chris9620]
  • 18:15  @ninasgarden リヴァイアスはOPからしてdisですから、仲良くなり様がないw 他にもスコットがクレアに銃向けてドレス着ろとか、フレッドがロディ見る度にフルボッコとか、そんなバイファムw  [in reply to ninasgarden]
  • 18:01  @ninasgarden ラウンドバーニアンは無いしもっと過激ですが大体そんな感じwww どう過激かと言うと、カチュアがマキを殺していたり、ロディをタラシコンでしまうとか、そんなバイファム  [in reply to ninasgarden]
  • 17:56  @Chris9620 僕は神田でオールokですが、逆に遠くないですか…?  [in reply to Chris9620]
  • 16:19  んまぁ、臭さから言うと、無限のリヴァイアス等の黒田シナリオの方がイっちゃってて素直に楽しめるんですよね、僕の場合。
  • 16:14  @hameko ですですw 熱心なファンには申し訳ないですが、あの『臭さ』がたまらんのですよw かつて自分も持っていた(はず?)ってところかもしれませんw  [in reply to hameko]
  • 16:08  @hameko リア充に必要なガジェットなどあるません!ありませんとも…いいなあ…orz  [in reply to hameko]
  • 16:06  @hameko ああ!その言い回しがアリならw いやーしーぽんのプチ乙女っぷりにイライラするんだよねw あとアリサの立ち位置がよくわからんとか。あやか先輩はお子様っぽくてひぃひぃ言わせたい。…でも、SF的に優れているんですよ。残念ながら。  [in reply to hameko]
  • 15:56  @ninasgarden あ、それなら何とか。いや、どうせなら皆さん推奨のEdition9かL3000のどちらかを一本、ってぼんやり考えていたんですよー。  [in reply to ninasgarden]
  • 15:55  @Chris9620 うわ、八王子ですよね?僕、都内でも東なので、出来れば中野か三鷹あたりで何とか…!  [in reply to Chris9620]
  • 13:42  @ninasgarden 欲しいけれども、流通価格を見たら12回払いじゃないと無理でしたorz  [in reply to ninasgarden]
  • 13:36  土曜日、了解です。場所はお勧めのところ、あります?あればそちらで、無ければ利便性の良い所で。
  • 11:28  @Chris9620 了解です〜。今週末はいつでも空いていますが、出来れば昼に食べたいですねえ。夜ならいっそのこと鍋にしたいです〜♪  [in reply to Chris9620]
  • 10:04  鉄拳は大分慣れてきて、ロウは一応の仕上がり。後は実戦経験がモノを言う、って感覚。アリサはまだまた伸びます。しかし最大の敵は三和の超反応ボタン!
  • 09:06  @hameko むぅん、面白そうだ!来月が楽しみになってきたですぞ!  [in reply to hameko]
  • 09:01  @hameko 続編がナデシコと同じ位、期待されていても出せない作品ですからねえ。後半はちともったいない展開ですが面白い。  [in reply to hameko]
  • 02:18  よし、では寝るぞ!おやすみなさい!皆様良い嫁を…!
  • 02:11  @neko73 珍しい事なんだけれど、twitterでは意外な程によしつねの本音が書かれている気がする。それから嫌だったり面倒になったらつながないとか、その辺の基本行動が制限されていないのも珍しい。いずれにしても、mixiは性に合わなかった、で済ませることが出来るかな。  [in reply to neko73]
  • 02:08  @neko73 つかね、外圧外圧言うけれど、本来の意味を見失ってない?ってのが一番の危惧のしどころなんだよね、この問題。そも、ウィルスで単純所持禁止に引っかかるとか、親が子のものも駄目、って意見が出る時点で、まだまだ論議の余地はあると思うんすよ。  [in reply to neko73]
  • 02:06  @hameko 『鉄拳』w ケコーンw  [in reply to hameko]
  • 02:05  白いってなんだよwwwって思ってみたら、ああなるほど、『面白い』を抜き出したのね、と。レベルは最近良く使っているなぁ。レベルw 政治とネットの最底辺を語る時は馬鹿を連発するしね。
  • 02:03  よしつねのよく使う単語は、白い、レベル、鉄拳、馬鹿、首相です。http://aa.baikaku.com/?name=Yoshitune
  • 01:12  @neko73 何となく思ったんだが、mixiの馴れ合いも好きじゃない…寧ろ嫌いなんだけれども、この馬鹿共も嫌いなんだよね。トータルでツイッターくらいが僕には丁度良いのかも。適当にがんがん意見ぶつけるのもあり、馴れ合いも程々にあり、と。やはりバランスが重要なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 01:10  @neko73 監督はグアムで黙々と撃つ、ってんじゃなかったかな。弾代は高いし、従の使い込みが激しいらしいが。グアムは。  [in reply to neko73]
  • 01:08  @hameko ぬお…いいなぁ!でも僕は…12月まで座して待つ!  [in reply to hameko]
  • 01:08  http://b.bngi-channel.jp/db_ragingblast/rabla.html ドラゴンボールレイジングブラストですが、紹介ムービーのレイブラTVが面白いよ。

Powered by twtr2src