Tue, Nov 17

  • 23:37  箱からツイッターは、しいたけボタンから呼び出せると最強風味なんだけれどなぁ。見栄えはいっそ、しょぼくても良いんだけれどね。
  • 23:13  みんな箱から箱からってもう…あっ、僕も箱からじゃん!
  • 20:47  @ninasgarden おおお!さっさと帰らねば!  [in reply to ninasgarden]
  • 20:44  @tenkawa_mugaku あらゆる側面で期待してます。僕の言い分は極論ですからね。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 20:42  @turuoka8 はっきり言って検閲に限りなく近いし思想弾圧。最近の諸外国の二次の逮捕なんて、明らかにスピンを意図しているし。そして有り体に言うと、三次はともかく二次を規制するのはお門違い。ゾーニングは大賛成としても。  [in reply to turuoka8]
  • 18:56  @turuoka8 読売でもリリースがあった。今度は前以上に苛烈で猛烈な突き上げをしないと手遅れになる。時間が本当に少ない。これだから…!  [in reply to turuoka8]
  • 18:53  @tenkawa_mugaku この件に関しては、僕は明確な答えがあるんだよね。前に書いた通り徹底して産めよ増やせよ政策で僕らを含め今を生きる世代全員が出生率向上を目指すこと。そして、その他の殆どを諦める事。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 18:48  @Chris9620 今週末の昼飯に二郎しましょうか?  [in reply to Chris9620]
  • 15:14  @ninasgarden 推定無罪の話はよく書きますけれども、死体遺棄はどー考えてもガチですよねぇ。ましてや何の為の黙秘・断食か想像出来ないとか。テイキングライブスのアンジェより間が抜けているですぞ!  [in reply to ninasgarden]
  • 14:15  @turuoka8 今度は民主から議員立法として単純所持を禁止する、という最悪の方法で国会提出するらしい。時期は今月末。  [in reply to turuoka8]
  • 13:17  そしてみんな、東京の外は10度切ってた、って知ってた? おんもに出たくないです。
  • 13:16  本音を言うと、今回のmixiの件、国際問題まで発展して欲しいのですが、そうすっとミンスの馬鹿共のネット弾圧に拍車をかける結果になるので、この辺がよしつね的には歯噛みギリギリギリギリ〜って訳です。はい。
  • 13:15  あとねー、よしつねが本当に絶望的な気分になるのは、ミンスが今国会の会議末にまた、今度はひどい改悪で児ポ法を可決させようとする動きがあるっぽい、という方がきついです。
  • 13:14  んまー、底がヘドロより酷くて、しかも割れているってのは事実で、そういうのに貴重な税金を投入するより、真面目に働く/働こうとしている人をしっかり支援するのが本当の意味での友愛だとよしつねは思うのぢゃよ。
  • 13:12  @turuoka8 あたしを心配して…?べっ、別に落ち込んでいるんじゃないんだからねっ! いやまぁマジ話、実は大手町関係で係わりがあったりなかったりなんかしちゃったりして。それに、言葉で書いているみたいに僕はナーバスには出来てないっすよw  [in reply to turuoka8]
  • 13:08  . @tenkawa_mugaku @ninasgarden @Chris9620 酒飲みの馬鹿話ならばともかく、ネットで言うって事は遺族の隣で話すと同じなんだよね。逆に本当に無罪を信じるなら自分で反証を確保して欲しいです。普通にmixiしている人に迷惑かけんなや、と。
  • 11:18  頭ん中で何を考えても良いし、リアルで酒飲み話で糞吐くのも迷惑だがまあいい。だがネットの真性の馬鹿を見ると、自分がネットを飯の種にしている事に絶望的な気分になるんだよねぇ。
  • 11:05  遺族の気持ちを少しでも考えたら、僕なら死んで詫びを入れるレベル。遺族ならこいつらを焼き討ちにあっても問題無いレベル。どうしてこう、不感症なんだろうなぁ。
  • 11:04  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1338920.html 底が割れているレベル。mixiって底辺が本当に屑揃いだからな。
  • 09:10  @hameko おめおめ♪ でも佐川のメール便には要注意ですぞ!  [in reply to hameko]
  • 09:08  @neko73 理解・分解・再構成は基本ですからw  [in reply to neko73]
  • 09:05  @neko73 釜山の射撃場が少しでも空いてくれたらと思う反面、希望的近未来に僕が忙しい間隙を縫って火事に出会すのはキツいなあと思った次第。でも弾代安いんだよね。上がったとはいえ。  [in reply to neko73]
  • 08:59  残業ペースに慣れてきたなあ。流石に昨晩は早めに寝たけれども。意識して野菜を食べる様にしたら、随分楽になりました。

Powered by twtr2src