Sat, Nov 14

  • 23:07  たまたまTV版のエウレカを見た。劇場版が見たくなったなぁ…。
  • 18:49  Unlocked 'Enemy Hunting Master' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yb8vz7w #xboxtweet
  • 18:05  Unlocked 'Treasure Master' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yeaccm5 #xboxtweet
  • 17:28  Unlocked 'Item Connoisseur' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yk8q8tg #xboxtweet
  • 17:15  Unlocked 'No Key For Me' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yjrcsnu #xboxtweet
  • 15:56  雨は止んで寒さも和らいだ事だし…洗濯したら、久々にブレイキング、すっかな?
  • 10:47  CoD MW2の人気っぷりが凄い。昨日オンしたら、オンライン40人近く、うち30人ほどがMW2という…こりゃあ、日本語版を待たずに買っちゃった方が良いかなぁ。
  • 10:46  @HanzouX リフト配置次第だけれども、今のところは有利・不利は既存のマップに比べて出にくい気がしますねぇ。んで、市街地以上に待ち伏せ有利かな? こういうマップの方が連携が楽しめるのだけれど…個人的にはチャットのバージョンアップが欲しい気が。  [in reply to HanzouX]
  • 10:35  @HanzouX 速攻新パーツのレビュー、興味深かったですよ! それにしても、何と言うか、とても癖のあるパーツに仕上がっているみたいで、面白いですねぇ…ああ、素材!素材!もっと素材を!  [in reply to HanzouX]
  • 10:24  おはようございます。7時くらいには起きたのが、気付けばこんな時間…ま、いっか!やっちゃうよ〜今日は掃除にゲームにがんがんやっちゃうよ〜!

Powered by twtr2src