Sun, Nov 15

  • 23:27  とりあえず咲を一通りみ終わりました。なんつーか、百合と麻雀の融合ってのが面白くて、麻雀それ自体の展開は超展開と言う、面白いのか面白くないのか良く解らない…と、いいつつも、全国大会篇を待つよしつねでありました。
  • 22:36  あ、あと実績に設定されているアリサのAIレベルはSCモードのステージクリア数に応じて上がっていきます。それから、一周目をクリアしても、上限に達しません。全ステージクリアはハードモードを出してから、です。
  • 22:34  そして、家庭用鉄拳6のSCモード攻略、二回目を続けてどうぞ。http://bit.ly/24vmfS
  • 22:34  家庭用鉄拳6のSCモード攻略、一回目です。http://bit.ly/1QUzPs
  • 21:43  あといっこだけ。蓮舫いらないだろう。日本のスーパーコンピュータが何をしているか、知っていてああいうことを言うのかな。プロセサメーカと直結していない日本がスカラ型スパコンで世界一を取る必要なんて無いんだよ。スパコンの基礎研究を続ける事こそ必要なんだよ。その技術がある、って事が。
  • 21:36  さて、面倒くせえ話は止めて。ルパン三世〜天使の策略を視聴中。栗貫ルパンも大分馴染んできたし、この作品は敵役のキャスティングが秀逸だなぁ。
  • 21:31  それと、格差是正ってのは言葉としてはアリなんだけれど、『下に合わせる』って考え方は国力を下げる一方なんだよね。『上に引き上げるチャンスを作る』ってのが正解。もしくは『次の世代に託す』って方法。
  • 21:29  鳩山首相って危機管理能力が本当に無いのな。イージスをテロられる事があったら、世界中から笑いものどころか、袋叩きだよ? 亡国のイージスって小説は、小説だから面白いんだよ。
  • 21:25  酷いのがAPEC。『友愛ボート』だぞ『友愛ボート』!冗談としても笑えないよこれ。他の声明も単発で意味が無いし。いい加減、鳩山首相のお花畑な脳に疑問を抱くべき。
  • 21:21  とは言っても、流石オバマ大統領、会談の場面では常に体を前に出して、鳩山首相の話を良く聞いてますよアピールがしっかり出来ているところが流石としか。
  • 21:19  今週の政治関連のニュースまとめ読み。日米首脳会談はオバマ大統領のやる気の無さが面白すぎる。全部鳩山首相の声明をそのまま棒読み、しかも具体的な数字出さないんだものなぁ。
  • 21:17  @HanzouX ゲームにしても程があるwww9ピンツモった時はうわー、そして斬った瞬間は腹がよじれましたwww しっかし、全員ドラ単騎待ちってのがヒドスwww  [in reply to HanzouX]
  • 20:02  Unlocked 'Team Toppler' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yzd2wnj #xboxtweet
  • 13:04  鉄拳のシナリオキャンペーンモードを一通りクリアしました。効率厨的な攻略ポイントをちょっとまとめてみます。
  • 13:03  @Chris9620 ごついボディを持っていると、必ずズームを聞かれるんですよねw そこででかいレンズの方が絞りが…と言うよりは、『いえいえ、実は3倍くらいで。でもいい写真を撮るためカメラで腕をカバーしてます♪』ってのがカメラ好きのたしなみw  [in reply to Chris9620]
  • 12:13  Unlocked 'Upgraded Assistant' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yfm2xjh #xboxtweet
  • 10:40  おはようございます。今日も良い天気、と言うわけで布団干しを開始。さてさて、5時まで鉄拳だったので脳は、はらみこしゃっぺんえぃでみごしゃーぺんうぃずゆーですが、何とかなるでしょう。http://bit.ly/4iai2D
  • 00:34  Unlocked 'Heavy Artillery' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yawspmm #xboxtweet
  • 00:20  Unlocked 'Playing With Fire' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/ycnbp4w #xboxtweet

Powered by twtr2src