Tue, Nov 10

  • 22:12  のりぴ〜3年後に復帰かあ。そも、世田谷だかどっかの家賃収入があるからなあ。かいご?それ日本語ッスかwww? なんだろうなあ…。
  • 17:52  @tenkawa_mugaku 神に会ったら結婚してる?病気すんの?ゲーム好き?…と、一通り質問攻めにした後、あんた死なないんでしょ?とフルボッコ。…十分変態だけれどこれ以上は真性の既知外と思われるなあwww  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 16:32  @hameko 僕はtribeからhaloでした。  [in reply to hameko]
  • 16:30  神って仮定があったとして、あんまりにも異質だから、相互理解なんて無理なんだよね、きっと。奴のおはようございますは『おおこぶたの分際で生きているとは情けない!元気に死ぬといいね!』だよ。間違いない。
  • 16:23  @tenkawa_mugaku いやいや、僕は神に会って交渉したいんですよ。あんたに年次で役務するから、僕を年次で幸福にしろってね。でも出来ない。何故ならば…  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 15:46  ああ、でもさっきの戦争と神と悪魔の疑問に論理的かつ明確な回答があればレスるかも。
  • 15:39  んで、宗教ネタは当面スルーする。いい加減、携帯からだと面倒。
  • 15:37  一番はあれだ、宗教は争いの原因になっても、争いを止めた事はないし、脳汁が出てないと神に会えないって点。ああ、あと悪魔を抹殺しない点。異教徒って人間は簡単に殺すのにね。
  • 13:30  @neko73 その点も気に入らない点の一つ。偉そうに取り繕っているけれど、やっぱりはったり、という点。肉食うなつって、あれは鳥だから!って兎食ったりね。だから一羽、二羽って数えるんだっけ、兎って。抜け道ありきの思想ってのは、どうもね。  [in reply to neko73]
  • 13:26  @neko73 つうかね、自由になりたい、解放されたいはずなのに、なぜ自ら宗教ってかせを点けるのかが不思議。まぁ、実のところは『自分で考えたくない』ってのが正解だけれどね。宗教を盲信する人間ってのは。  [in reply to neko73]
  • 13:23  @neko73 この仏教沐浴禁止は遠藤誠って過去の遺物みたいな弁護士が殆ど風呂に入らないってことから来た、かなり間違っている概念なんだけれどさ。それでも公共のラジオでこういうのがバンバン流れているんだよ。だから検索だけじゃ駄目なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 10:18  鉄拳のアリサはバトルスーツに限る。動かす度にたゆんたゆんなのぢゃよ〜♪
  • 09:21  携帯で打つのが面倒になったので、端的に。人間には尊敬を、自然には畏怖を、そして神には嘲笑と侮蔑を。これが僕の生き方。
  • 09:16  そういう『ある種の奇異な行動』って、宗教を特別視させる要因だって気付かないのが不思議。風呂に入らない事で神に近づけるなら、新宿地下や上野公園は聖人の吹き溜まりって訳だ。でも、僕は風呂にも入らないアーバンな聖人とは間違ってもお近づきは御免蒙る。物理的な意味でもね。
  • 09:10  仮に仏教の教義に沐浴禁止があるなら、時代錯誤も甚だしい。内風呂が基本の現代でね。逆に間違っているなら明確に否定しないのは『肯定に限りなく近い』訳だ。大体さ、成人男子が三日も風呂に入らなかったら、おにゃのこどころか野郎だって嫌がる。
  • 09:02  @neko73 いやいや、もっと解りやすく、身近な話。検索結果じゃなく。教義や戒律全般の事ね。例えば、本当かどうか知らないが、仏教の沐浴禁止とかね。それを明確に否定しない仏教に未来なんて無いんだよ。  [in reply to neko73]
  • 02:13  Unlocked 'A Friend in Need ' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yegtflk #xboxtweet

Powered by twtr2src