Mon, Nov 09

  • 20:45  …ま、目の前で同じ台詞を吐かれたら、ミドルキックドラゴンサマーからドラゴンバックナックルで壁に押し込んで、ドラゴンナックルコンボに繋いだ後、永遠にドラゴンテイルだぞっ♪
  • 20:41  最近の鳩山さんが面白過ぎてヤバい。責任の取り方を色々勉強したい…どんなにゆとった大学生でも出ねー。逆にセンスを感じざるを得ない!
  • 19:39  @ninasgarden 解ります、解りますぞ〜! 5年更新になりましたが、切符は懐より精神的ダメージがヘッドショットorz  [in reply to ninasgarden]
  • 17:30  @ninasgarden よしつねは諸般の事情込みで奴が許せんのですよ。錦糸…  [in reply to ninasgarden]
  • 15:04  @ninasgarden ロイ・シャイダーの常軌を確認する手段、ストップウオッチで59秒に停止させるシーンが印象的。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:59  @Chris9620 脳内シミュレーションの結果、話題がどーにも合わない…orz  [in reply to Chris9620]
  • 10:44  演出のハチャメチャさ加減は呆れるを通り越して笑うしかない!これはオススメだなあ。万人向けで。ベヨ姉さん。
  • 10:42  ベヨ姉さんは難易度設定がとても優秀だなあ。アクションゲームの難易度は『dullプレイなら初見突破可能、但しスタイリッシュプレイはちょっとムズいぜ?ボーイ?』って難易度がノーマル、ってのが僕の好みで、それを実践している。
  • 09:16  @neko73 先に書いた通り葬式とセット、ってマインドセットを自ら行った訳じゃない?加えて思考制限型の教義は現代では狭義。説法にしても、新しい知識が手に入る訳じゃなし、既に手垢が大量。ビジネスモデルとしてもフレームワークとしても、普通なら破綻してるよ。  [in reply to neko73]
  • 06:34  Unlocked 'Just In The Nick Of Time ' in 'Bayonetta' http://tinyurl.com/yevgq2q #xboxtweet
  • 04:20  Unlocked 'A Primer In The Magical Arts ' in 'Bayonetta' http://tinyurl.com/yde6tky #xboxtweet
  • 03:02  Unlocked 'I'm A Bit... I Mean Witch. ' in 'Bayonetta' http://tinyurl.com/ye8uyn7 #xboxtweet
  • 02:49  Unlocked 'You Want To Touch Me? ' in 'Bayonetta' http://tinyurl.com/yjmhvga #xboxtweet
  • 01:35  宗教なんてものは、無神論者の僕から見ると、依存性の極端に高いゲームと一緒なんだよね。解っている連中は適当に折り合いを付けて、嵌り過ぎる/過ぎた奴は社会生活まで影響を及ぼす、と。代謝規制か救いを求めるか。後者は破滅パターン。逃げ場としてはリスク高すぎなんだよ、宗教は。
  • 01:31  @neko73 葬儀がメインじゃなくて、必ずセットとして組まれているからだよ。んで、それ以外のチョイスが見当たらない。しかし、広報として得た物のその結果が萌えキャラ、メイド喫茶じゃ経済活動の一環と言われても仕方ないだろう。そも、宗教の意味ってのを見失っている訳だし。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src