Wed, Nov 11

  • 22:17  @Chris9620 最近は不景気でなかなか凝った書皮が少ないのですが、書皮マニアは実は結構いたりします。自分も書泉の動物シリーズが大好きでした。  [in reply to Chris9620]
  • 19:34  ヌーン、早く帰って鉄拳したい儂。アリサもロウもまだまだ成長しそう。
  • 17:07  ぅんにゃ〜ぁ★
  • 16:03  鉄拳のランクマッチ、あんまり意味無いんじゃないかなあ。PS3のDRもそうだったけれども、カクカクオンラインorz でもプレイヤーマッチは十分遊べる。あとシナリオは面白い。
  • 13:39  結論:腐っても日本製品
  • 13:38  ああ、物理切断でもいいかな。エンジンに近い燃料ラインにバルブを入れて、レバーを引くとオルタネータと燃料を物理切断、と。
  • 13:27  もし、緊急停止手段を通常のエンジンカットと区別するなら、ボタン3回続けて押すとか『パニック時ありがちな行動』ってのを考慮しなければ駄目だよね。つか、F1参戦していたんだから、過剰なくらいキルスイッチを意識しても良いと思った。
  • 13:16  普通、レースをやっている/やっていたメーカーならば、その辺の事は理解できると思うんだけれどなぁ。逆にレクサスくらい高い車ならば、別途キルレバーとか、それこそプラスチックカバー付きボタンでも搭載できるのに。だから僕の中ではレクサスは『高級車というコンセプトを売る』って見える。
  • 13:14  んで、書き損じたラストリゾート。バイクだったらキルスイッチがあるんだけれど、車は最近、盗難防止でメカニカルキーからイモビに変わったので、プッシュボタンはあり。でも、エンジンを切る時に『長押し3秒』は無いな。でかくてもストロークが深く取っている訳だし。
  • 13:11  そも、所謂ラストリゾートってものが理解出来ていない。レクサス。うちのレガシィはエンジンを回す時も止める時もワンプッシュだし。流石に高速走行中で切った事は無いけれど。ブレーキ/クラッチセイフティは逆に、不用意に『エンジンを回さない』という、正しい設計思想だと思う。
  • 13:08  http://blog.goo.ne.jp/fiattempra/e/ff555ec81920e8ed9f0b38fa914c10a7 これはトヨタの設計思想が機知外だと思う。それ以前に『レクサスみたいな糞高くても工作精度は危ない』って事だねぇ。
  • 11:17  電車の中は暑くて嫌だが、豪雨の中、出勤する達成感はどうだ。ヤル気が有り余る!
  • 10:05  @neko73 前にも書いた通り、個人的見解としては煙草も薬も誰にも迷惑を掛けず自己責任の範疇ならば好きにしよう、がスタンスなので、それは正直、忌避すべき輩。介護を出汁にした点が気に入らないんだよね。  [in reply to neko73]
  • 03:49  Unlocked 'Night at the Movies' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/ylo2ykf #xboxtweet
  • 02:41  Unlocked 'Crate Breaker' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/y8ke4ra #xboxtweet
  • 01:48  Unlocked 'Secret Achievement' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/y8b9kel #xboxtweet

Powered by twtr2src