Fri, Oct 30

  • 21:34  @Chris9620 もう少し遅くなりますが、今夜は箱しますよ〜♪  [in reply to Chris9620]
  • 21:29  HGヤバいわー。僕の戦闘と相性が良すぎる。今日は無制限台に着いたので、一気にHG3腕を組み込みました。ただ、戦闘で白枠が付いても貢献が一桁って場合もあり、こいつは反省材料。帰ったら詳しく。
  • 19:01  確かに何のためにチョンに政府は配慮しているかとか、船長として使えない人間を乗せたタンカーとか、その船長が速効責任転嫁とか不愉快な事はあるだろうけれど。でも、ならばこそ今回の件と絡めるというか、尻馬乗り的に叩くのはみっともなさすぎる。恥を知れよ。
  • 18:58  今回の件で、チョン『全体』を叩くのは、チョンと同じ事をしているって、何で解らないのかな。チョンを叩きたいのは良いが、今回の件に絡めるのは、見ていて正直不愉快。馬鹿が馬鹿に馬鹿と連呼しているとしか見えないんだよね。
  • 18:50  船長は艦長程に権限は無いけれども、状況如何では即決の裁判権も認められる状況もあり、それだけ強権を行使できるから、左に行けと言われたから行ったでは資質以前の問題。つかもうチョンの話はかなりどうでもいい。ログも洗われたし。状況ははっきりしてるし。
  • 18:40  @turuoka8 宇宙消滅より漱石がかなりのスピードで消滅します!  [in reply to turuoka8]
  • 16:42  今日もブレイキングしたい!闘うか?戦えるか?怯える心よ〜?
  • 14:53  @ninasgarden ninaさんなら…ninaさんならきっと何とかしてくれる…36回ローンとかで…だって…だって私、信じているもの!ninaさんのこと!  [in reply to ninasgarden]
  • 13:30  @ninasgarden http://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/325/105/html/zd01.jpg.html これであっている…よね?  [in reply to ninasgarden]
  • 13:29  フォローされている数が徐々に増えているんだけれど、相変わらずおねーさんがナニを握っていたりとかそういうアイコン。そんなにいつもいつもハァハァしていると思うてか! …ふっ、その通りだ!何時もハァハァしているぞ!但し脳内でな!
  • 13:22  @ninasgarden え?え?あの、広告だと560万に見えたんだけれど、まさか本当に56万…?  [in reply to ninasgarden]
  • 13:22  …それでも強襲は万能すぎる…!
  • 13:21  日記のメンテナンスついでにリンクを見てたら『ボーダーブレイクの最強のカスタム方法について』とか、auの携帯でGoogle経由で検索されてた。…つか無いからそんなの!むしろ僕が知りたいからそういうの! 基本的には好み、あとは各兵装と御相談、って感じなんだよね。
  • 13:14  今日は早く帰る事が出来そうな予感…いや、帰る、帰るもん絶対!スペース・ラナウェイ!
  • 13:12  @ninasgarden うーむ56万なら安いんですが、560万となると、インプレッサSTiをフルオプションで買ってもお釣りが来ます…むりぽorz  [in reply to ninasgarden]
  • 11:33  昨晩、KOFを遊んだ後にフレンドの遊んでいるゲームを見たら、意外な程に鉄拳勢が多くて嬉しい限り♪週末はロウで暴れたい!
  • 09:02  おはようございます!気が付くと『罪と罰〜宇宙の後継者』が我が家に。あああ、モンハン3でさえまともに遊んでいないのにい…でも、罪と罰は本当に遊びたかった一本、帰ったら早速。あとωルガール禁止。
  • 00:33  しかし、これでまたブレイキングタイムが増えそうで怖いですw あああ、家ゲー貯めすぎなんだよなぁもう! それじゃ、今宵はこの辺で…皆さん、良い夢を♪
  • 00:32  はんぞーさんが『真のブレイキングは禿から始まる』って意味、解った気がします。このゲーム、射撃の好みを見つけるのが絶対に必要で、カスタムやら何やらは後からでも十分、って事が解りました。Cクラスまでは。多分Bからはまた様相が違うのでしょうけれど…。
  • 00:29  確かにフルっ禿なら、Cクラスならば撃ち合いで一方的に負ける事は無いし、腕と足の安定性でソード狙いのこわっぱの頭をゴスゴス撃てる。ブースト管理が面倒だけれど、どうせ押しっ放しはしないし、連打何回までおk、ってのを把握したらこれまた飛躍的にマニューバが上手になった気がする。
  • 00:26  最後に今夜のブレイキング。頭を久我1、胴を久我2に変更したら、ますますびしびし当たる様に。今まで意識して狙っていなかったクリティカルがバシバシ入るのが気持ち良過ぎ。もう困っちゃう♪いや困らんが。そして、何となく禿足の使い方が解ってきました。
  • 00:24  …しかし、これで、今週末、腸内発酵とかしたらどうしよう。皆全力で見舞いに来てね♪
  • 00:23  先ほど弄っていたもやしと合体させ、更には鶏がら、コンソメ、ケージャンシーズ人具を加えて味を調える…うん、美味い。食べられるじゃないか!念の為に脂をよく切って、ルルーシュR2を観ながら食べる。うーん、僕、食感とかまだまだだけれど、調味だけは割と食えるものが出来る様になったなぁ。
  • 00:21  しっかしなぁ、さっきの様な台詞、生まれてこの方、ギャルゲーかエロゲでしか聞いた事無いぞ。誰か言ってくれ。女の子限定で。野郎が言ったら確実に不幸が訪れるから止めようね?皆もう大人なんだから。さて豚肉。とりあえず箸で適当にバラす。ん、とりあえず赤い部分は無いが、油断は禁物。
  • 00:19  んで、ぐるぐる回した豚肉。ああ、ケバブっぽい。かゆ…うま…いやいかん!でも…奴が『あっ…解った。君、私の事好きなんでしょう?ふふっ、そうよねぇ?』『違うな豚肉。間違っているぞ豚肉!私は君が大好きなんだ!』…いやまて、これでも食ったら微妙にヤバいって。
  • 00:17  仕様が無いので、適当にラップを巻きながら電子レンジで強制解凍モード。5分も回しているとこれまたすげー良い香り。しかも、脂が落ちてヘルシーっぽい。未だに発酵する香りが多少、気になるが…豚肉を回している間、もやしをごま油でさっくり火を通しておく。
  • 00:15  とりあえず、いつもの通りごま油とオリーブオイルをたらして焼いてみるが、一向に解凍する気配無し。いや当たり前だろうよしつね、よく考えろよしつね!でも、微妙に発酵している具合がすげー良い香り。しかしこのまま食ったら死ぬ。死なずとも多分、今週末はトイレが友達、絶対。僕が言うのだから。
  • 00:13  今夜のお料理コーナー。火曜日に食べた冷凍豚肉の残りを再冷凍して下のを思い出して、ブレイキングし終わった後、飯は家で作ることに決める。取り急ぎ、冷凍庫のフリーザーバッグを取り出して、フライパンにゴロン。ああ、もうすっかり固まっていやがる…さて、どうしよう。

Powered by twtr2src