Sat, Oct 31

  • 21:23  イクスピアリなう。案の定、つがいが多いが此方も3人だッ! いやぁDLP上映、楽しみ〜!
  • 21:18  @neko73 青物横丁での上司は凄まじくせっかちだったなあ。一度、車で送ってもらったが、あの運転を経験すると今回の事故も納得も得心も行く。  [in reply to neko73]
  • 15:46  …ま、他人の事は良く解るもんだ。自分の事が一番解らん。
  • 15:37  聞いてて笑えるんだよね。彼女に浮気を疑われた段階でキャパオーバーなんだよね。んで、優先順位を決められない男。笑いを堪えるのに必死でパフェが崩れるwww
  • 15:24  男が色々アレ。全然彼女の話を聞かないんだもの。ファミレスで痴話喧嘩って時点で彼女の話を聞く気が無いっていう暗黙の意思表示なんだよね。
  • 15:20  …が、近くで痴話喧嘩orz 男の方が何でも抱え込もうとしている。別の女も含め。全然解って無いよなあ、彼女の求めているものって。抱えられないものを抱えようとして、よたよたしている姿は…ま、アレである。
  • 14:43  南砂の食事場所の少なさに困った。やっとジョナサン。
  • 14:39  @neko73 言いたかないが国民性。何故あんなにせっかちになれるか不思議。何となく思うんだけど、他人って概念が薄すぎる気がする。徴兵が関連しているのかも。  [in reply to neko73]
  • 10:28  @ninasgarden ちょっと気になっていたんですよね。ディレイゼロモード、どうです?  [in reply to ninasgarden]
  • 10:20  @tenkawa_mugaku オペラって言うと、暗殺の舞台や密会、そして弩定番のゴッドファーザーw 換装をwktkしながら座して待ちます。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 10:18  おはようございます。でもまだ眠いです。はい。朝食食べて朝日を堪能しています。
  • 03:14  それじゃおやすみなさいまし〜。明日はTHIS IS ITを見に行くぞん!大変楽しみである!
  • 03:13  これは僕のスタイルだけれども、文字通り日常の話をtwitterではしたいね。気分の問題だけれど『ネットっぽくないアナログ的な雰囲気』がtwitterの面白さ、と思うしね。
  • 03:09  んまぁ、twitterの本質がmixiよろしく馴れ合いに近い部分を堪能するためにある、というとそれまでなんだけれどね。小難しい話よりどーでも良い話の化学反応を楽しむ様に作られている訳だ。そしてmixiに比べると底辺が少なく見えるし、フォローをするのも切るのも簡単、と。
  • 02:59  ネットが肥溜め扱いされる理由としては、そうした意味の無い情報が目に付きやすい場所に増殖したり、スタンピードって言うの?そういうでっかい流れにあっという間に流される点が問題。『あいつは解っていない』って書き方、僕も良くするけれど、じゃあ解らせる努力はしないと、ね。
  • 02:57  @Chris9620 いや、Chrisさんが最近買ったいろいろな物と『値段だけ比較したら』圧倒的なコストパフォーマンスだと思うんですが、駄目ですかw?  [in reply to Chris9620]
  • 02:56  @neko73 アットマークを付けていないのは、最近目にするサイトで意見無しでチョン叩きが酷いから。例えば変更報道ならばその裏、根源を推測したり、事故ならば再発防止とか、発展的な意見こそ必要なのに、責任問題とか『事故が起きた後では全く意味が無い』話がが多いからね。  [in reply to neko73]
  • 02:52  @neko73 いや、まだnekoさんは随分マシだと思うんだけれど、淡々とリンク、引用をtwitされるとちと辛い。それはblogの方が向いていると思うし、逆に感想文でも『自分の思った事、こうしたい事』を短く出す方がtwitterとしては良いと思うよ。  [in reply to neko73]
  • 02:48  @Chris9620 ではこれを。大丈夫、普段の買い物に比べたら、ただ同然ですおwhttp://bit.ly/82MR3  [in reply to Chris9620]
  • 02:44  本日は敵陣前で4体釣れた時は脳汁どころか公衆の面前で出せない汁まで出ちゃいそうに興奮しましたよw また、HG3腕でまた一層、マシンガンの集弾が良くなった感じで、特にソード強襲の頭を弾き飛ばすのが気持ち良過ぎます。まだCクラスならば、兵装より機体、かなぁ。
  • 02:41  ある程度プラントの抑えが出来てくると、そこからは重火器の出番ですよ。HGならば最低2体は相手に出来ますし、3体釣れたらこちらのものです。それだけで味方は砲台破壊かコア凸がぐっとやりやすくなりますからね。こういうスコアに現れない戦略を組み立てる楽しみがあります。
  • 02:39  HGのいいところは『スコアより戦略を組み立てる感覚』が楽しいですね。特にCクラスあたりでは、無理にコア凸、って人が多いので『どれだけ敵を引きつけるか』という、良い餌になると言うのが面白い。強襲は無理してでも前に出るので、序盤は地盤固めですが…
  • 02:36  @HanzouX これは良い動画。僕もこういう『存在感のある渋い脇役』ってポジションに強い憧れを感じますw …つか、この人はプレイヤースキルが高いので、気が付くと『落としている』って感じですがねぇw しかし、参考にもなる良い動画でした。  [in reply to HanzouX]
  • 02:35  Chrisさんはアテナ一筋なんで、アテナは十分動けているのですが、他のキャラを使っていないのと、最強の敵『パッド』に苦戦したようで。しっかしKOF98はパッドでもマクロ組めたりとか結構頑張っていますね。
  • 02:32  あとやっぱりオロチ、ゲーニッツ、オメガルガール禁止w 特にオロチは全画面判定が完全終了モードだからねw
  • 02:31  @Chris9620 いやー久しぶりに格ゲー堪能できました。いっつも思うのですが、パーティは嬉しいのですが、出来れば観戦もつけてくれると良いんですがねぇ。んまぁ、ライブの仕様として難しいんでしょうけれどねぇ。  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src