Thu, Oct 29

  • 23:53  @HanzouX 逆に重めのレバーなんて、僕みたいにロートルシューターじゃなければ、疲れるだけですからね。それに、変えたくなったら簡単に変えられるメンテナンス性の高さもお勧めの理由の一つです。買ってしまいなさい。いや買うのだ!きっと貴方を虜にし、満足するであろう…!  [in reply to HanzouX]
  • 23:50  @HanzouX 天板にスタートとバックボタンが無いので、最初はちょっと戸惑うのですが、慣れてしまえば物凄く良いです。レバーのフィールは好みがありますが、これもかなり上質だと思いますよ。よしつねは超反応の三和製だと微妙なコントロールが出来ないのですが、それでも必要十分以上!  [in reply to HanzouX]
  • 23:48  @HanzouX マッドキャッツ製のコントローラですが、値段は確かに高いのですが、多分、今手に入る360用スティックの中ではトップクラスです。ホリ製のアーケードプロも良いですが、明らかに操作性ではマッドキャッツが上です。それから、膝上での安定感も良いです。  [in reply to HanzouX]
  • 21:52  @HanzouX ウムス。あれで遊びます。来るべき旋光Duo迄にはセイミツ製レバーに変える勢いで遊びますよ〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 21:49  @HanzouX 成る程、ナデシコがそこそこ出たんでガンダム打ったら微妙風味、でも8kゲトウマー、ベヨ姉さんはモデル歩きで乱射、0.1tの練炭女も少し見習って下さいませ♪ …ですね?解りました!  [in reply to HanzouX]
  • 20:28  @turuoka8 土曜のレイトがいいかな。日曜は映画の日なので、朝一以外は駄目だと思う。  [in reply to turuoka8]
  • 20:26  @turuoka8 はめこさんがスティック売ってくれる、との事なので、脱稿するまで座して待とう。弘法筆を選ばす…ま、おいらはへたっぴなんで選びまくるおw  [in reply to turuoka8]
  • 19:42  @turuoka8 週末は鉄拳6もあるよ。コンボ探ししますか。ああ、でもTHIS IS ITは観に行きたいね。  [in reply to turuoka8]
  • 19:16  @turuoka8 わかんね。でも土曜に受け取る予定。  [in reply to turuoka8]
  • 18:40  @hameko 了解しました! 脱稿楽しみに待ってますよ〜!  [in reply to hameko]
  • 17:31  @hameko 大雪か風速50mの台風じゃなければ余裕っス。5ナンバー車が通れる道があれば行ったも同然だすw  [in reply to hameko]
  • 15:48  @HanzouX …という訳で自分もパーツ購入のギアスがかけられているようで、昨晩のフル禿装備、かっちまいました〜…orz  [in reply to HanzouX]
  • 15:44  @HanzouX ヒント:ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!時間があればブレイキング!  [in reply to HanzouX]
  • 15:41  @hameko うひょーありがとうございます!関東一円ならば、御都合の良い時間、場所に引き取りに行きますから!  [in reply to hameko]
  • 13:27  という訳でxbox360版のみですが鉄拳6amazon先生に発注済み。
  • 13:27  落ち着いてamazon先生の注文履歴を見て…愕然とするも、あとはL4D2が届けば年末年始はマジでゲーム買わずに済むなぁ…なんて考えている自分もいる。しかもボーダーブレイクでやりたい事が増えてますます大変。
  • 13:20  しっかし、鉄拳といいベヨ姉さんといい、どーもマルチタイトルに限って言うとPS3の存在意義が微妙になってくる。ロード遅いのだけは勘弁だよなぁ。
  • 13:19  @hameko xbox360版であれば、お値段次第ですが引き取りますよ〜。  [in reply to hameko]
  • 11:49  @neko73 現実的視点に基づいた解じゃないと。一番良いのはトランスポンダ積んで、陸に近い時に近海航行中の船舶があれば接近警報とリミッタ、軍艦に限り任意で切断可能、ってところだと思う。  [in reply to neko73]
  • 09:02  @hameko 気がつけばもうそんな時期!僕もAmazon先生にお願いせねば…!  [in reply to hameko]
  • 09:00  @hameko 中身が嫌な/おかしな人でなければ、タグはいいキャラ付けだと思いますよw どーしても、って場合は箱ならゲイツ払ってタグだけ変更できますが…既に試していますよねorz  [in reply to hameko]
  • 01:40  寝る前にストパン第一話を見てみたのだが…いや、悪くないんだと思う。受けると思う。でも『世界のエースパイロット達を逆レイプ』された気分はもう…駄目でした。だってのっけから坂井三郎だよ?坂井三郎!…駄目だ、もう観ていられません…。
  • 01:14  悩みながら今日は寝ることにします。おやすみなさいまし…あああ、でも、どっちで観ようかなぁもう!もう!うみゅうぅぅ〜…。
  • 01:01  くっ、意外とDLP上映が少ない…いっそ、川崎まで行って、IMAXのエグゼクティブシートで観るのが実は一番良いような気がしてきたぞ…!それとも、つがいがいっぱいのイクスピアリで妥協するか…悩ましい!
  • 00:20  あー、しまった。THIS IS ITって今日からかぁ。金曜か土曜のレイトショーで観に行こうっと♪
  • 00:15  自民を叩いて悦に入っているとしか思えない答弁では、本当に何も変わらないんだよなぁ。国債が膨らむだけで。
  • 00:12  国の将来の事を考えるならば、高速無料化も子供手当てもダムも全廃するべき。但し、その分は結婚と出産奨励に回す。結婚したら控除額増額、結婚して3年内に出産したら補助金を出すとかね。外出や余暇を堪能するなら結婚しろ、そういう政策を打たないと、税収なぞ改善しないんだよ。
  • 00:09  今日の国会とか見ていると、本当に民主って何も考えていないんだなぁと思う。宗教と一緒で、悪魔が一掃されたらお前達が叩かれるんだぜ?って。大体、税収の事を考えたら、結婚、出産が最大のメリットになるような政策を組まないと、国が死ぬのに。もう死に掛けているのになぁ。
  • 00:01  腕だけ禿、残りは既存の久我、頭久我1、胴久我2、腕禿1、足久我2ってところで今度は遊んでみたいと思います。久我2の重量耐性に期待したいのですが、強襲ですら重量オーバーなので、何処までいけるか…んでも、カスタムの楽しさもちょっと解った瞬間でした。

Powered by twtr2src