Wed, Oct 28

  • 23:51  今、重量計算機でちょこっと計算してみたら、元の久我一型二型ミックスは余剰重量は950なのですが、フルっ禿は2170!しかし…流石にこれは、現在の兵装から考えるとあまりに無意味なスペック。ちょっと考えてみて…。
  • 23:47  いざ戦闘になると『うぉあ?物凄い勢いで当たる!弾が当たる!』って感じで、これはアセンブル次第で面白くなりそうな予感を感じましたとさ。とにかく、マシンガンの集弾が物凄い。流石に機動性の無さが災いして、サワードが痛いのですが、一発くらいならば余裕で耐えられますからね。
  • 23:45  最初は全然、前線には参加出来ないし、いつもの調子でエリア移動を始めたら7秒も掛かる!2秒も長いと前線はあっという間に移動、こりゃとてもじゃないが追いつけん!駄目だ! …とか思っていたのですが、がっ!
  • 23:39  んで、今回は最後の一回、何を思ったのか、作り貯めた禿パーツを全投入し、フルっ禿の頭胴腕が一型、足のみ三型と『漢は硬度』というカスタマイズ。そしていざ戦場へ…『お、重い!動かない!砲台になった私!』って感じ。
  • 23:25  と言うわけで帰宅。本日の戦果は19位(後半乱入、負)、4位(支援、負)、9位(強襲、勝)、12位(重火器、勝)と、上位に食い込むと負けると言う訳の解らない展開にorz。始めてこのマップで遊びましたが、コア凸をさせるかさせないか、ってマップですねぇ。
  • 22:24  今夜の状況終了。スコアは微妙なれども、フル禿カスタムでプレイヤーの経験値が上がりました。詳細は帰ってから。
  • 21:11  久しぶりに天一食べた…美味い!
  • 19:53  今夜はブレイキングしたい…しかしまたブレードサーバ!誰かバンガロールブレード持って来いッ!
  • 18:45  @ninasgarden これは愛、たぶん愛、きっと愛、それが愛。  [in reply to ninasgarden]
  • 17:30  @ninasgarden ロックオン解除、おめでとうございますw  [in reply to ninasgarden]
  • 17:29  @ninasgarden あと、ホット・美ぃとこうがどーとゲームアーツティーアンドイーも、お願いします。お願いします!  [in reply to ninasgarden]
  • 17:15  もっとも、実は12.7ミリのエクスプローダぶちこまれて燃えたとか、くらまポイしてこんごう級5番艦作る、とかだったら色めき立つが。交通事故で謝罪と賠償は当たり前で、その先が無いと税金払っている方はきっつい。
  • 17:09  @neko73 作戦行動中ならいざ知らず、通常航行中ならタンカーも護衛艦も関係無いよね。タンカーが無茶苦茶、ってログから見えるし。その他の一般船舶の航路なら再発防止が急務。  [in reply to neko73]
  • 15:33  はっきり言うと、くらまの検分はどーでもいいんだが、再発防止を誰も検討していない点が問題。原因追求はプロがすべきだし。今後の事を現実的視点で考える奴はいないの?被害があっても修復可能ならば責任問題は全くの無意味で無駄。
  • 13:57  あと、物理の原則とか。質量を考えてみてから被害算出しないと。
  • 13:55  新聞記者って、関門内は航海法でも特例がいくつもあるって知らない連中大杉。流石ペンキ倉庫。
  • 11:55  それから、他人に迷惑が掛からなくてリスク自分持ちなら酒もタバコも薬も変わらないと考えてます。よたよたのジャンキーより健康な自殺志願者の方が質が悪い。悪すぎる。
  • 11:52  @tenkawa_mugaku 本音を言うと、重犯罪に関しては、臨床試験による刑の減免はありだと思う。新薬の検体ね。後は四股や内臓のドナー志願とか。そも、刑務所で食いっぱぐれが表立って無いとされるのが問題。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 10:49  @tenkawa_mugaku ヒント:実際に介護をしている芸能人を見たことがない。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 09:04  @HanzouX ガビルは己の感情全てに美を感じる、アン・シャーリーみたいな心の持ち主なんですよ。虚言美!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src