Sun, Oct 25

  • 23:39  @neko73 少なくとも、お年寄りにはそういう傾向があると思う。  [in reply to neko73]
  • 23:38  @neko73 きちんとした教育や、精神を含めたケア、職業システムを確立してあげたら良いと思う。絶対に必要な商売だし。日本の悪い所は『暗部はまず蓋をする』。そのくせ地上波とかAV女優上がりを見下したり逆に腫れ物扱い。AV女優だからって学が無いとは限らないし。しっかり考えるべき。  [in reply to neko73]
  • 23:35  そういえば、アスキーの西がwikiは肥溜めとか言っていたが、ネットを使いこなせない人間って、大概こういう事を言うよなぁ。その気になれば、極めて重要な国防に関する情報すら通常の手段、機器で引っ張り出せるのに。ま、畑で肥溜めを見るか土に埋もれている実りを想像するか。そういうことだ。
  • 23:32  @neko73 傾向とか動向とか、把握はしているんだろうけれど、結局、何かの目的に向けてシステムを構築しようとは考えていなんでしょう。逆に、もし何らかの目的が介在するならば、ネットのお子様達にあんなにウケないし。  [in reply to neko73]
  • 23:30  @neko73 だってさ、午前中の病院、特に総合病院に行けば、本当に『薬しか貰わない』おじいさんおばあさんがいっぱいいるからね。ある種、コミュニケート手段の一環として薬の販売が存在している、って言っても過言じゃないと思う。  [in reply to neko73]
  • 23:28  @neko73 ああは書いたけれども、逃げるって思考が出来なくなるのも、借金による追い込みの基本的傾向であり、そうなるべく借金取りは動くからね。でも、現実としてローカルな土地の売り物は、女を売るって重要なんだよね。そして、それはシステムさえしっかりしていれば悪いとは思わない。  [in reply to neko73]
  • 23:17  さて、バルキリーを鍛える仕事か、KOF98か、ルルーシュの続きを見るとしますよ。
  • 23:16  @HanzouX しっかしこのゲームのジレンマは、趣味に走れば勝てないし、マジなら強襲一択とまでは言わなくても、重視せざるを得ない、ってのはなんともはや…それでも、ついつい1300GPを費やしに行きたくなるんですがねw  [in reply to HanzouX]
  • 23:14  @HanzouX つまりは強襲ゲーとしての認識が出来つつあるんですよね。慣性が無くならない限り、しっかり強襲を使えるランナーが一番活躍する、って認識が。それと、素材は全部強襲の兵装に突っ込むのが実は一番賢い?とか。ああ、でもこれ、最初にはんぞーさんが言ってましたよねw  [in reply to HanzouX]
  • 23:12  @HanzouX ぬぅ、まずは昇格おめでとうございます。終にサーペントと41式ですかぁ。良いなぁ…サーペントはともかく、41式は羨ましい!に、しても、素材を全てHGに突っ込んでいますが、実ははんぞーさんと同じ気持ちになってきています。  [in reply to HanzouX]
  • 23:06  @neko73 それほど高尚なものじゃないと思うけれどな。どうもあの辺のシステムは『ウケればよし、使い方はユーザーが考えてよ』って投げっぱなしジャーマンなシステム作りだから。だからこそフリーダムなシステム作りが出来るが、それが逆に暴走を止められないシステムにもなってる。  [in reply to neko73]
  • 23:04  @neko73 日本は国民健康保険料を払わなくても『有効期限が短くなるだけ』だから。大体、病院が患者の自費での受付を極端に嫌がる国なんてそうそう無いしね。と言うより日本だけ。逆に言うと保険制度の充実あればこその処方薬なんだと思うよ。  [in reply to neko73]
  • 23:02  @neko73 色々あるが、借金への対応が出来ていない点で駄目なんだよね。表裏色々あるけれども、実は借金なんて大した問題じゃない。環境に甘んじてしまう方が問題なんだよ。全力を尽くさなければ、何も得ることが出来ないんだよね。  [in reply to neko73]
  • 22:57  @HanzouX あらあら、回線の有効活用より、筐体の有効活用、なんでしょうかねぇ。確かに、繁盛しているところは全然空かない、って状態ですが。  [in reply to HanzouX]
  • 22:56  @hameko それが、僕が自宅に仕事を極力持ち込まない理由なんですよねぇorz 勤め人ならば、家にOfficeスイートを入れてはなりませぬ、なりませぬぞ。…ビューワーだけでも仕事は出来ちゃったりしますorz  [in reply to hameko]
  • 00:59  そして、シャーリーは健気で可愛い。…けれど、不憫なんだよなぁ。
  • 00:58  @hameko SEとかライターさんは、時として一日29時まである場合がありますorz  [in reply to hameko]
  • 00:57  @neko73 相変わらず飢餓が多い国の周辺では本気で考えているらしい。食木。基本的には繊維を抜く作業がコストに引き合わないんだけれどね。  [in reply to neko73]
  • 00:56  @neko73 とりあえず、今年抱えたひとつの山を越えたって感じ。もう一つある。でも、そちらの対応は本当に難しい。出来れば思いのままに突っ走りたいが、それほど若くないしそれは間違っている。難しい。  [in reply to neko73]
  • 00:54  @neko73 つか、それはフロントミッションオルタナティブじゃないのかw? それからマルチロールとか。しかし、今度はマルチロールをバイセクシャルとか試作アンドロイドをロールとか意図的に誤訳されるかもしれんw 侮れんな、イレブンは。  [in reply to neko73]
  • 00:51  @neko73 知ってて敢えて、なのかも知れないが、新シリーズの鋼の錬金術師ね。FullmetalAlchemistって副題が付いているからFA。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src