Sat, Oct 24

  • 22:33  んでは、よしつね一人で開催中の、反逆のルルーシュ一挙視聴祭の続きを行うとしよう。今、ユフィがたまたま居合わせた会議でテロ、ってところまで。しっかしスザクはチートキャラだなぁ。デウスエクスマキナ
  • 22:29  久々に米を満足するまで食べた。やっぱりご飯を食べないと、力なぞ出る余地が全く無いですよ。本当、嬉しいなぁご飯がめいっぱい食べられるのって。満足でした♪
  • 22:28  @neko73 アニメに限らず、作品内で完結しない部分ってのは、視聴者が望まない限り製作サイドのマスターベーションか商売のネタでしょう。大体、FAの方は水島監督じゃないし。ガウル撮っていた時ならいざ知らず、今の水島さんに作家性なぞ皆無。  [in reply to neko73]
  • 20:47  @tenkawa_mugaku しっかり対策が出来れば、まだ変わるんてすが、現状、飛び道具が無いとひじょーにうざキャラですorz  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 19:16  ラッキー・グローバーうざい。本当にうざい。一生ボールを投げ続けるとかもう…!
  • 16:54  @HanzouX 観れました。いやークレイジーと言うか『ブラストってここまで動けるのか!?』と目からシールド発生装置がぼろぼろ落ちました。当然、こんな動きに追従できる訳が無く、全く参考になりませんがw とりあえず眼福って奴ですねw  [in reply to HanzouX]
  • 16:39  @tenkawa_mugaku 一応、ミッションスクールに留学する子女、って設定があるようです。爵位の有無までは知らないけれども。いずれにしても、島本須美の演技には遠く及ばないでしょう。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 15:33  いょおし、今夜はKOFを早速ダウンロードしよう!…でも、まずはお風呂からかなw
  • 15:31  おっとレディ、それだけじゃないぜ、USBケーブル収納口と特殊ボタンは背面仕様なんだぜ? http://movapic.com/pic/200910241531494ae29f5530c10
  • 15:26  大きくて重くて白くて〜あはあっ…もう、うっとり♪ http://movapic.com/pic/200910241526364ae29e1ced235
  • 15:20  箱ぉ〜の中っ身はぁ…なんぢゃろなぁぁ! http://movapic.com/pic/200910241520504ae29cc2ab878
  • 15:14  クゥ〜カカカカ!来た、来た!我が力が! http://movapic.com/pic/200910241514084ae29b308beb0
  • 02:34  @HanzouX くっ、ニコ動のサーバのガッツがたりない!仕方無い、明日見てモチベーション上げてからまた戦場に行こうっと。情報サンクスです!  [in reply to HanzouX]
  • 02:27  @HanzouX 実際、グランドスラムなんて兵装が揃っていても運勝負の要素が多分に出てくると思いますよw 重火器と支援は比較的楽、それ以外は色々ガチ、って気がしますねぇ。でも、期待しておりますぞw!  [in reply to HanzouX]
  • 02:22  @HanzouX あーありますねそれ。あそこの突入路は決まると30秒攻撃が可能ですが、しくじると強襲どころか支援ですら落としに来ますねー。やっぱり慣性は良し悪し、かなぁ…。  [in reply to HanzouX]
  • 02:15  http://bit.ly/1VvQGW ネット、特に2chの解釈は微妙にズレている気がするが、かといって『外相がして良い話ではない』。こういう発言が出来る土壌ってのが民主党にあって、だから売国党って言われちゃうんだよね。
  • 02:13  @HanzouX いやね、今日、上に攻めて行って、Bプラントは味方が取り付きそうだったから、ガンターレットがノーマーク、という敵の大失策の上、自動砲台連続2機潰したら味方が特攻と凄く良い連携が出来てしまったもので。アレは気持ち良過ぎました。『でも、カウンターを受けて負けました』  [in reply to HanzouX]
  • 01:46  …に、しても素材、ですよねぇもう。頑張っても『ニュード卵』とか、私の人生、泣き笑いorz せめて胚をくれよ胚をよぉ…。そして、この時間はリアルフレンドも作りやすいですね。はんぞーさん程、的確にゲームを捉えている人はいませんが、やっぱり誰かとわちゃわちゃ遊ぶのは面白い!
  • 01:43  今回のマップ、上攻めの方が楽な気がしますね。下攻めは突入は早いけれども、解っている人ならば、物凄い勢いで待ち伏せ入れ食いになる気がします。逆に上攻めはB近辺で丘に行っても占領しても良いし。丘なら自動砲台を確実に落とせると言うのも大きい。
  • 01:42  今夜のブレイキングの成果は11位-4位、10位-3位と大波賞。何というか、この時間は『精度が極端な人達』が多くて面白い。上手い人は『えっ?』で殺されるのだが、逆に三機まとめてワイドスマックと言うのもあり、試合がダイナミックw
  • 01:37  と言う訳で、諸々帰って来ましたよええはいもう。いっこだけ言うと、ずるくても卑怯でも徹底しているならば良いけれども、コスずるい奴は駄目。正々堂々としていないのも駄目。箱だったら悪評の対象だよねー。

Powered by twtr2src