Fri, Oct 23

  • 22:13  どうにも使えないし。帰りたい。
  • 22:11  技術者だったら技術英語位読もうよ。マジで。会社のリソースは無限じゃないんだから。転職を強く推奨します。
  • 22:07  ドキュメント作れない人間はエンジニアの才能ないからね。本当に。
  • 22:04  ファイバチャネルはちゃんと設計してから設定しよう。つか、何で設計書書かないかなー。
  • 19:40  さて、そろそろ上がりたいのですが、ブレードサーバが離してくれません。でも今夜はブレイキングするよ〜!レーザー・ブルーホワイト!闘う君の姿に輝きを見たー!
  • 17:20  @HanzouX 釣れちゃった!初めてなのに釣れちゃった!(AA略 …って、はんぞーさんが色々知り過ぎている件について。神ファミリーよろしく睡眠学習で英才教育が施された説w  [in reply to HanzouX]
  • 17:13  スーパーリアリティー小さなバイキング・ビッケ…ヴィンランド・サガ
  • 16:35  @Chris9620 か…書けます…!  [in reply to Chris9620]
  • 16:34  @tenkawa_mugaku 成る程、自らを奮い起たせる、って訳ですか、腑に落ちた!普通の人間が戦闘モードに入るのって、実は結構なプロセスが必要なんですよね。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 16:15  客先の仕事ってちょっと本気出すと、意外と片付くなあ。でも時間内常駐だからサーバ室でお籠り。だからと言って駄目じゃない。駄目じゃない。スターダストボーイズ駄目じゃない。
  • 15:44  @tenkawa_mugaku 成る程、じゃ拳を振るいながらじゃないんですねえ。中国拳法によく用いられる、蓄・発の概念からかけ離れているもんで、ずっと不思議に思ってました。僕の喧嘩の仕方は居合と同じく抜かずに勝つ、です。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 14:35  @ninasgarden うぉ、フォルツァはドライブアシストが優秀だからなあ。何だか盛り上がって来ましたぞ!  [in reply to ninasgarden]
  • 14:33  チェストー! 以前から気になっていたんだが、昔の空手のこの掛け声、何なんだろ。チェストバスター?ピギー?それともむっむむむむ胸?ムネムネ?発卦とも違うし。ブルースみたいに『あたぁ!』を『アチョー!』っての?
  • 11:58  @neko73 スネアからのリードだと、それっぽく聞こえるからね。真髄はふもっふの『やりすぎのウォークライ』。  [in reply to neko73]
  • 11:49  @ninasgarden リアリティw? レポートサンクスです。僕はAmazon先生に頼んだので、明日以降かなあ。到着したら富士見でイニシャルDごっこしましょうw  [in reply to ninasgarden]
  • 01:37  http://www.nicovideo.jp/watch/sm966277 …っと、思ったけれど、おっさんホイホイを仕掛けておきます。エアウルフは今度、動画のBGMに使う予定。しかも川井憲次アレンジの方を。
  • 01:31  次はMUFをアップする予定です。んじゃ今夜はこれで。おやすみなさいまし〜♪
  • 01:31  GTPSP、YouTubeだと30フレームちょいしか出ていないように見えますが、実際は60フレームきっちり出ているので、こっちも遊んでみると良いかも。
  • 01:30  http://bit.ly/1SP96X んで、今夜のGTPSPはランエボ。ちょっとネタに走りました。
  • 01:28  @neko73 Civはゲームとしても優秀だからなぁ。ちなみに偉大な元ネタはこっち。制作会社がナイトライダー、超音速攻撃ヘリエアウルフと一緒だから、黒い乗り物(バン)も出るぞ!でも、飛行機だけは勘弁な!http://www.nicovideo.jp/watch/sm47854  [in reply to neko73]
  • 01:21  @Chris9620 きっとアナキンがパドメをフォースでごにょごにょ…あ、いえ、フォースと共にあらんこと。…悪い予感がする。  [in reply to Chris9620]
  • 00:51  @ninasgarden SuperGTの様に、ぶつけたらがんがんペナルティ、ってゲームもあっても良いと思うんだけれどなぁ。普通にリアルでレースしてたら、ライン潰しはあっても、明らかに潰されたら譲ったりするんだよね。  [in reply to ninasgarden]
  • 00:48  @ninasgarden んでも、今度岡山でやるWTCCって世界選手権のレースは平気でがんがんぶつけるんだよね。かのナイジェル・マンセルはこれでならしてF1に来たんだよね。http://bit.ly/bf7Hr  [in reply to ninasgarden]
  • 00:42  @ninasgarden カーレースで最も良くない点なんだよね、それ。デスレース2000とかさんだードームじゃねーんだよ僕が遊んでいるのは、って気分になっちゃいます。  [in reply to ninasgarden]

Powered by twtr2src