Thu, Oct 22

  • 18:24  @tenkawa_mugaku んで、どーでもいい野郎なら『仕事辞めて今すぐ告れ。振られるから。それと無職は裁判不利だから。適当に生きてろ。じゃあな。』プチ  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 18:21  @tenkawa_mugaku 僕もよくやるからね、愚痴w 因みに僕が同じ相談を受け、大事な人ならば、次の仕事の世話して仕事に慣れたら告白までセッティング、かな。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 17:32  最後に相談は適当な相手は適当に相手をしないと、本当に助けたい相手に全力を尽くせなくて、後悔します。頑張って下さい。僕は天河さんを支持します。
  • 17:24  あと、何にしても動かないのは駄目かなと思います。彼女、彼の為に何が出来るか、出来なきゃスルー、じやないと、僕みたく恥ずかしさレッドゾーンになっちゃいますorz
  • 17:20  じゃあお前さんはどうかね? と言うと、は、恥ずかしくて…もうらめえぇぇ〜、なんですが、救いとしては、愚痴を聴いて真剣に考えてくれる人がいる、この人達の為にやろう、って訳です。
  • 16:54  @tenkawa_mugaku これが自分若しくは自分と同じ位に大事ならば、頭に来るよりもっと感情的になるか、論理的に現実へ対応するかと思います。それが出来ないのは、どーでもいい他人が、人が黙って聴いてりゃ好き放題、って考えるからだと思います。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 16:48  @tenkawa_mugaku んー実は結構思うところがあって、根性論は心を壊す最大原因でもあったり、恋愛相談に至っては、彼女がどう思っているかを伝えてあげるとか。何故頭に来るかと言うと、彼が他人だから、なんだよね。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 15:45  @HanzouX ODSTのオーディオマスターは何とかしたいよねえ。まだロリ署長とケバブ巨漢とATMジャックポットだけ…他にもあるはす…!  [in reply to HanzouX]
  • 14:05  片やゲームは50万も出したらレーシングコクピット込みで50インチHD、5.1ch環境で、GT-Rやポルシェ、フェラーリが堪能出来るんだよね。…と、言う訳で長い言い訳の後、フォルツァモータースポーツ3限定版を買いました。ピギャア〜!
  • 13:27  あとはやっぱり、ディーラーローンの拡充しか無いでしょう。頭金10万で派遣でもローンを組めるって奴。金利は上限3%くらい。しかし、考えれば考える程、今の自動車業界ではんなもの無理、って一蹴されるものばかりだからな。
  • 13:24  前にも書いた通り、本気で売りたいならば、4ドア2ドアでスタイリッシュ、んで重量1t前後の200万円台前半で全込みの車ならば、行けると思うよ。例えばそのFT86のメインが車両本体190万円とか。…今のトヨタじゃ無理だよなぁ。
  • 13:19  逆に言うと、日進月歩で1年のスパンで開発を続けるゲーム業界に今のへっぽこ車業界が勝てる訳が無い。そも、当時だってハチロクなんざ、シルビア高くて買えねーよ、って妥協し買うものだったからな。それでも車は十分面白かったんだよね。んで、FT86がトヨタの回答、終わっとる。
  • 13:12  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1327270.html 派遣でも買える車、ガソリンやメンテをしても乗り回したくなる車、そういう車でしょう必要なものって。あと、車業界は『ユーザーを全く育てない』から。
  • 13:08  いやーもー、本当はボーダーブレイクしたいんですが、端末が混んでいたり、帰りに端末が無かったりで、半分仕方無くPSPで遊んでいる、ってのが実情なんですよねぇ。ま、週末はブレイキングするつもりですぞ!
  • 13:06  @HanzouX いや、ベヨ姉さんおもしろいですお!僕も鶴岡さんの体験版お勧めがあって遊んで、そのまま『あーまーぞーんー!』でしたw とりあえず、箱もPS3も体験版があるので、お仕置き体験をおすすめしますw  [in reply to HanzouX]
  • 13:04  @HanzouX 動画コメントさんきゅう〜♪ MUFは真面目にサイズを合わせると『飛んでも飛んでもマクロスのケツが見えねぇ』って事になりますからw ストーリーはかなり凝っていて、原作好きはzeroからF、果ては黒歴史?まで納得の出来です。次回はリプレイ視点を!  [in reply to HanzouX]
  • 11:47  ピギャア〜! …っと、ドラスピのアムルドラゴンの断末魔みたいな〜♪ って本題ですが、箱用の白TEことMADCATZ製のジョイスティックが発送済みだとか! …ああ〜どうしよう〜。
  • 01:02  http://bit.ly/4r8AtT マクロスアルティメットフロンティアのコメントが無かったので、今度はGTPSPで勝負だっ!

Powered by twtr2src