Mon, Oct 26

  • 23:23  疲れた…orz 月曜日から全開はきっついorz
  • 22:01  @neko73 僕は冷たく冷やしても美味しくねぇよorz  [in reply to neko73]
  • 22:00  @turuoka8 うーむ、流石に使う気が起きない…バランス調整が入ったから、直したと思ってた。  [in reply to turuoka8]
  • 19:00  @turuoka8 KOF98はシステムがしっかりしているので、鉄拳と同じくぶっ放した方が勝てると思うんだ。少なくとも、体力差があったらガチャでも攻めた方が良いと思うお。  [in reply to turuoka8]
  • 18:33  @turuoka8 ちょwww掃除したからいいけど、多分オンラインの事だと思うぞ。  [in reply to turuoka8]
  • 17:27  3回位で『よしつねさーん、hpから電話ー!』『へーい。』またhp…また俺達の前に立ちはだかるか、hp!
  • 16:32  『構築なんてくだらねえぜ!俺の歌を聞けぇ〜!』と脳内で100回言ってみるテスツ。あーいもーあーいもー〜♪
  • 16:29  寒いわ眠いわもうどうしたら…orz
  • 15:08  @Chris9620 お、前作のベスト版がある!とりあえずこれ、買ってみようかな!  [in reply to Chris9620]
  • 14:04  @Chris9620 アンチャーテッド、実はかなり気になっていたんですが、これ以上積みゲー増やすと…orz でも、買ってみようかなw  [in reply to Chris9620]
  • 13:30  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1328800.html で、そういう人たちは、まずはこの辺を参考にしてくれると良いと思うんだ。そーすりゃ、レカンやタイユバン・ロブションで飯を食ったら震えるくらい感動するから。
  • 13:28  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1329072.html マジ話、うちの妹と姪が一緒に暮らしていた時、月5万で携帯込みでやっていたぞ。掛かるのは良いが、収支報告と余ったら返上、ってのが税金使う上での筋だと思う。
  • 13:27  ま、島耕作も営業はベッドの上がほとんどだけれど。
  • 13:26  あと、未だかつて島耕作面白いと思った試しが無いが。サラリーマンとしてはクレイジーだけれど、漫画として金太郎の方が面白い。
  • 13:25  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1328091.html 冨樫とか萩原とか士朗正宗は季節ものなので、たんと実った段階で読んであげればいいのです。レアとかミディアムレアとかないから。
  • 13:24  @ninasgarden 無敵すぎw 会社でHalo、つか箱してぇ…!  [in reply to ninasgarden]
  • 13:24  @Chris9620 定番だけれどField Runnersはいかがですか?  [in reply to Chris9620]
  • 12:09  何か寒いと思ったら、外気15度切っているんだ…ま、電算室内は10度だから関係無し。
  • 10:54  @neko73 ここはやっぱり、トーキングヘッドよろしく加治君を主役にネルフセカンドインパクトの調査から…あ、シークレットオブエヴァンゲリオンじゃんorz  [in reply to neko73]
  • 09:38  @hameko 手間でうっとおしいかもしれませんが、部屋干し意外に良いです〜。  [in reply to hameko]
  • 02:21  それでは今宵はこの辺で…おやすみなさいまし。明日からはフォルツァも遊んでみたい気分♪
  • 02:20  しっかし、Windows機を使っている限り、このスティックは本当に重宝しそうだ。既にX360Cでの動作検証も済ませたし、MAMEGUIでも動く。素晴らしい。
  • 02:19  本当は15年ほど前の現役シューターだった頃、よく使っていたセイミツ工業製レバーとボタンに換装したい。しかし今月はもう既にスティックだけじゃなく、ベヨ姉さんと罪と罰を買ってしまうので予算が…。
  • 02:15  @neko73 最終決戦はNERV戦車対普通科歩兵と言う絶望的な戦いで、最初歩兵が善戦するも、榴弾に切り替えた戦車に追い込まれ、廃墟に逃げ込むもAPでいぶり出されて、橋に追い込まれるが、カールグスタフで橋梁爆破で辛勝、ってのが王道パターンw  [in reply to neko73]
  • 02:00  マッドキャッツ製アーケードファイトスティック トーナメントエディション for Xbox 360はマジお勧め。amazon先生にまだ在庫があるようなので、一本押さえておくと、実に重宝すると思います。http://www.amazon.co.jp/dp/B002H9WISE/
  • 01:53  今のところ、テリー、リョウ、タクマ、ハイデルンがよしつねの中でいけていると思います。多分もう少し上手くなるとリョウは消えて京、キムあたりに。京パパとかルガール等のバランスブレイカーは今のところ使う気が殆どしません。やっぱり極限流ですよええ。あとハイデルン。ストーム・ブリンガァ〜!
  • 01:49  ハイリハイリフレ・ハイデルン〜♪ KOF988UMは面白いです。ただ、基本的に思い入れゲーなので、ドットは荒いし、龍虎、餓狼、そして親父連中が軒並みパワーキャラですが、よしつねとしては、格ゲーはお祭の傾向がある方が好き。鉄拳が面白いと思うのもそういう傾向があるからかな。
  • 01:47  @neko73 風速50mを超えると暴走するエヴァ使徒来襲のブラフに翻弄されるネルフ本部、実在しないセカンドインパクト、そして主人公は戦略自衛隊くずれのテロリストw  [in reply to neko73]
  • 01:42  @neko73 ベヨ姉さんは面白いですよ〜。少なくとも、最近のデビルメイクライに比べると、十分以上に魅力的です。  [in reply to neko73]
  • 01:40  @neko73 そのうちニコ生は、自殺か殺人のライブ中継を初めて流すメディアになると思う。これは極端な例だけれど、既にきわどい例が多すぎる。自己顕示欲は構わないが、どうして捻じ曲がった方に行くんだろうなぁ。正直、理解不能で気持ちが悪い。  [in reply to neko73]
  • 01:36  @neko73 いまや還暦ばかりだけれど、にっかつのロマンポルノ系の役者は殆どが筋金入りで演技派。つか、必要な部分としての性産業って、いつになったらこの国は認めるんだろう。なぁなぁでおざなりな部分が借金だのなんだのの温床になるのにさ。自分に出来ない立派な職業だと思うぞ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src