Sat, Oct 17

  • 23:58  結局、いつまで経っても子供は子供、何だろうなぁ。いやでももう三十路をゆうに過ぎているどころか、よそじ…ごにょごにょ…なのになぁ。しっかし…とりあえず使えそうなのはジッポーなんだけれども、よしつね、タバコの味が変わるのでオイルライターを絶対使わない、ってポリシーがあるんですよね。
  • 23:56  …んで。ママンがいろいろ置いていったんだが…僕が使うにはちょっとおっさん入っているバッグ、どう見ても『ドイツ語』が書かれている、前回のワールドカップのシステム手帳、そしてジッポー…いったい何をどうしろとorz
  • 23:54  @_Tsubame_ 了解です。先に約束した通り、待ちますよ。  [in reply to _Tsubame_]
  • 16:13  @Chris9620 まままま、お一つ抑えて下さいまし。仕事が終われば、件のブツとのご対面タイム、というところで如何でしょうか。それに、使える人材と言うのは多忙になってしまうんですよ…。  [in reply to Chris9620]
  • 14:48  あ、あと、エンディングの『君に胸キュン』のカバーもなかなか良いアレンジ。今風といえばそれまでなのですが、素朴な歌詞をエレクトロにアレンジしています。これ、ちょっと欲しいなぁ。僕の中でYMOって、刷り込みレベルなんですよね。テクノの開祖がTMN?違う!三日三晩掛けて論破してやる!
  • 14:46  と言うわけで僕は、もらったまりあほりっくを今見ています。最初にイメージした作品とは全然違っていて、これがまぁ面白い面白い!小林ゆうにしても、真田アサミにしても上手いしね。こういうハイテンションアニメ、久しぶりですし。
  • 14:45  @ninasgarden あー、ファイナルデッドサーキット3Dは羨ましいなぁ。エスターもいいなぁ。それにしても、最近は3Dムービーが流行っていますねぇ。ま、かのキャメロンはもう3Dしか撮らないとか言っているくらいですからねぇ。遂に映像の進化の時…?  [in reply to ninasgarden]
  • 13:10  @HanzouX うーむなるほど、それじゃ今度は強襲コア凸狙い一本で頑張ってみようかな。とっても酷い話ですが、最近は素材さえゲットできれば勝敗より優先したい気分です。ううむ。  [in reply to HanzouX]
  • 12:47  @Chris9620 休憩を取るのに忙しい。決して仕事が忙しい訳ではないorz  [in reply to Chris9620]
  • 12:47  突然のママン来襲!つか、今日来る予定だったらしいが、すっかり忘れていたよ!んまぁ、いつもの通り、いつもの話をしてお引取り願いましたけれどね。いつまでもママっ子だと、プロシュートの兄貴のも笑われまさぁなw
  • 09:45  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8188595 AC慣性と攻め方の参照になるなぁ。というより、この動画の場合、装備もプレイヤースキルも高い。やっぱり自分の展開が速ければ、コア凸の方が良いのかなぁ、峡谷は。
  • 09:13  マクロスアルティメットフロンティア、やっとこさマクロスゼロをクリアして、マクロスファーストをプレイ中。密かにマックスとミリアのバトロイドアタックを再現していたりするのだが…カムジン、ミリア、そしてマックスが強すぎる…!特にマックスは異常。正に天才!
  • 09:08  お、おはよ…う…寒いっ!さみいよぉ…。いやもう寒いと体が動かないので、出来ればちょっとでも暖かい…と…うれし…パタッ
  • 00:07  @HanzouX このマップ、解っている同士で対戦すると実に盛り上がると思うのですが、Cクラスでは如何せん、一方的展開でびみょーだなぁ、って思いました。もう少しランクが上がれば違った見方も出来るのかなぁ。うーむ、悩ましいマップw  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src