Fri, Oct 16

  • 23:12  @neko73 取調べの録画公開は、冤罪対策としてかなり有効な手段だと思うんだよね。無論、裁判時に公開するってのとセットでさ。  [in reply to neko73]
  • 22:45  @neko73 裁判員制度ってのは、日本の複雑な裁判を知る上では良いのだけれど、それ以外のメリットが全く無く、しかも国民全員が参加、という意味から程遠いので、実に微妙な対応だと思うんだよね。だったら裁判の中継の方がまだマシ。  [in reply to neko73]
  • 22:43  @HanzouX あーなるほど、だから、弾薬ばら撒く支援が多かったのかぁ。重火器の時はロケットランチャーの弾が手に入って助かるにゃ助かるんですけれどね。もちっとこう、戦略的に…というのは贅沢w?  [in reply to HanzouX]
  • 22:40  …という状態なので、上位スコアをとっても、どの要素も『白枠が付かない』という、かなり泣けてくる状態が続きました。いっそ、戦闘&占拠オンリーで白枠付けちゃった方が『負けても楽しめる』かも、なんて思った次第。連携が取れる味方だと、本当に一方的に攻められるんですけれど。時期尚早マップ。
  • 22:37  自動砲台が潰れていてもスルーとか、スナイパーが固まっているのに強襲で突貫しちゃって、コアの削り値が馬鹿にならないとかあって、その辺のやきもきがもう身悶えしそうなんですよねぇ。『ほらそこ!僕は良いから砲台直す!』『索敵出さないと重火器が砲撃できないでしょ!』とかねw
  • 22:35  今回のボーダーブレイクのマップ、『チーム戦ならば非常に面白い』と思うのだけれど、7on7なので、機能しないブラストが出ると、一方的展開になってしまうんですよね。今回の僕の成績が微妙なのは『仕方なく支援』を出さなきゃいけない、と言う点があるから。
  • 22:33  で、本日のブレイキングは、11位(途中参加)-7位-4位、10位-3位、8位-5位とかなり微妙な成績になりました。正直言うと、僕にとって今回のマップは『糞マップ』です。スナイパー天国なのは良いとして…。
  • 22:27  @neko73 大体、政治に文句ばかりで責任を持たない連中に限って、税金云々を抜かすってのが目に余るのだから、いっそ義務も果たしてもらうためには、そうした方法も検討する余地がある、という訳。無論、先に書いた通り、国民は政治の素人だから失敗するんだけれど。  [in reply to neko73]
  • 22:26  @neko73 そだよ。けれどね、官僚と言う、実はかなりスペシャルな人材を生かせない、と言うより官僚主導政治かつ、ツケを国民に回すならば、直接民主制の方が少なくとも『納得が出来る』という意味のみで有効と思う自分がいるんだよね。  [in reply to neko73]
  • 22:24  @HanzouX 全く、ボーダーブレイクとは、行くも地獄退くも地獄よのうw でも、ちょっと寒くなってきたからラーメン美味いっす。そっちも寒い?  [in reply to HanzouX]
  • 22:22  @ninasgarden でもRX-7ってのは、走らせると本当に楽しいんですよね。正しく『思い通りに動く』車、なんですよねぇ。シビックは体育会系で『エンジンは回してなんぼ』、でもこちらもキビキビしていて。ああ…またスポーティな車に乗りたくなってきた…。  [in reply to ninasgarden]
  • 18:50  地元近くのゲーセンにてブレイキングするために移動中。今夜はやるぜ〜♪
  • 18:48  @ninasgarden じゃあ僕の趣味込みで03年式インプレッサか同年式シビックタイプRでどうかね? RX-7は乗る本人は楽しいが、事件っても事故らなくても地獄を見れます!  [in reply to ninasgarden]
  • 18:33  逆に僕は原付が欲しいンだよなあ。近場のゲーセンに車はもったいない。
  • 18:31  @ninasgarden うん、だから自動車一本に♪ オススメは四駆のワゴン車です。パワフルで使いでがありますぞ!  [in reply to ninasgarden]
  • 17:16  @ninasgarden 高速も1000円だし、車族になっチャイナYO!  [in reply to ninasgarden]
  • 17:14  そんな夢を見たせいか、起き抜けに全力で『今日は土曜日…いや、土曜日?金曜日?街に出演の【日曜日】はスゲー好み。で、今日は…ワカラン!』 …って感じに起きた。
  • 17:10  そういや今朝は、物凄く古い車で、足回りガコガコな車で、やたらにパワーだけはある車で比較的馴染みの薄い友人たちを乗せて華麗に走るも文句をぶつぶつ言われる、そんな夢を見ました。
  • 15:08  @tenkawa_mugaku 正に然りwww  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 15:07  あとね、『国民は政治の素人』って言っても、いくら何でも嘗めすぎ。鳩山さんが外交ばかり意識した発言って、内政はまだコメントできんよ、って意味だからね。
  • 15:04  ま、官僚は身内の利益最優先のみで動けるというハンディはあるが、既存の政治を壊す云々言うならば、官僚という日本屈指の優秀な人材を活かせなければ駄目でしょう。それこそ国民の為に。
  • 15:00  国民の総意だけならば、記名掲示板でもこさえて、賛成反対を問えばいい。国民の意思に沿った政治と政治家の資質は全くの別問題。現状を鑑みると、日本の官僚の優秀さが実に際立つ。
  • 14:55  さて、蟲コメントテロを回避するために、バンバンコメントを。鳩山さんの国民が〜という前置詞が気になる。若干の偏向もあるが、彼が本気で国民の顔色伺いならば『政治家不要』と同義なんだよね。
  • 14:47  . @tenkawa_mugaku @Chris9620 何、何なのこの蟲コメントテロはwww
  • 13:30  @tenkawa_mugaku 今リアルに想像した僕への虐待www  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 13:26  @HanzouX 個人的な見どころとしては、アニマルソルジャーとかよ子さんw かよ子さんの設定がみょーにリアルで好きです。  [in reply to HanzouX]
  • 09:22  …と、言っても、昆虫はあのサイズだから高性能であって、人間程のサイズまでなってしまうと、あのスペックを維持できないって立派な理由があってあのサイズなんですけれどね。Gのスケールスピードとか出しても意味無いですから。うん。MM9の世界でも無い限り…!
  • 13:19  @ninasgarden 僕はカマドウマよりGですねぇ…あれを発見してしまうと『あふぅぅ』と気が遠くなりそうです。でもさ、蟲って基本的に手のひらサイズだから良いものの、人間サイズだったら三日と生きられないです、僕。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:17  あ、それから日本のドラマってのは基本的に今も昔も「安っぽい」のは変わらんのですよ、残念ながら。より良いアイディアはアニメに持って行かれますからね。ジャンパーとか日本じゃ絶対ドラマ化されませんから。
  • 13:15  @ninasgarden プロトファイバー! さておき。この手のゲームって複雑なストーリーよりステロタイプな方が集中しやすいと思うんですよね。あと、眼鏡装備状況によって攻略可否があったり。意外と頑張っている印象ありです。  [in reply to ninasgarden]
  • 09:54  おはようございます。という訳で、朝からいい感じです。そして今夜こそブレイキング。
  • 09:52  @ninasgarden うはは鬼畜眼鏡かあw 男にしてみれば『眼鏡っ娘』みたいな扱い…ではなくて、眼鏡装備で攻めになるってのが面白い。サングラスかけたりとか、炎のニンジャマンの面あてとか、大体そんな感じw  [in reply to ninasgarden]

Powered by twtr2src