Thu, Oct 15

  • 23:09  @Chris9620 と、言っても一日のつぶやきをまとめて日記へ、ってだけですけれどねw まとまった文章より、こうした細かいところに詰め込むのは面白いし、僕のだらだら書きの癖が薄まって良いんじゃないかと。  [in reply to Chris9620]
  • 22:13  久々に腹いっぱい食った。やっぱり食べるって事は大事なんだなぁ、というのと、今まで、特に夕飯なぞは『ただ腹を満たしていた』って思い知らされたなぁ…本当、大勝軒の旨いこと旨いこと…!!
  • 22:12  いえす! 色々といじって、はてなmixiに投稿されるように変更しましたよ。フヒヒ。これでサボりにサボりまくった日記も一応、体裁が整うってもんですよええもう!
  • 20:33  神田のブレイキングスポット混みすぎorz
  • 20:23  @turuoka8 ヤベエ、なんでこんな記憶が刷り込まれたwww  [in reply to turuoka8]
  • 19:51  今夜は混んで無かったらブレイキングでしょう。
  • 19:50  @turuoka8 了解、でもまてよ…じゃあ、サムチャイ・ペット・ノイって一体、誰!?  [in reply to turuoka8]
  • 18:08  マジ話、うちのお客様も続々インフェクション。会社から特定お客様に行く時のマスクが支給されました。みんな骨っ子?骨っ子?
  • 18:05  @HanzouX ヒント:開店休業ときどきブレイキングでしょう。…あれ?ニポンゴむずかしアイゴー!  [in reply to HanzouX]
  • 17:25  @turuoka8 おっと諸君、カルノフを忘れてもらっちゃあ困るな。あと、サムチャイ・ペット・ノイ、じゃまいか?  [in reply to turuoka8]
  • 13:28  アルティメットフロンティアは、対フォッカーの演習でフォッカーが頑張り過ぎ。VF-1Sのスペシャルアタックを、ほぼ箱だし状態のVF-1Dが受けられるかあっ! …バトロイドで嵌め殺しもいいんだけれど、もうちょっと頑張ってみる。
  • 13:25  @turuoka8 SACでちょこっと変更されているんだよね、このセリフ。しかも原作のセリフは「お前の口の傷、髭で隠しちゃいるが、歯医者って拷問をされかけ痕だろ?」だと思う。  [in reply to turuoka8]
  • 13:19  PSPテグザーネオは「ファミコンテグザー」の移植と気づいて、嬉しいやら何やら複雑な気分やら。でも、今遊ぶと結構楽しいし、昔の操作方法も選択できるのが嬉しい。つか、指が覚えていたのが驚異的。変形はレバー下だぜボーイ?
  • 13:17  @turuoka8 モデリングはともかく、アルティメットKOの大味さ加減はねぇ。それでもKOF12に比べたらはるかに面白いんだけれど。  [in reply to turuoka8]
  • 13:09  ふんわりサクサクのせんべい、ふわっとがサークルKサンクスの100円コーナーに並んで嬉しい。大きい袋のものは200円くらいするからね。食べやすい。そして、普通に食べられるってのは良いものだなぁ。次は肉だな、肉。
  • 13:08  @ninasgarden 日本の車やバイクは、ローンさえ組めたら誰でも買えるんだけれど、実はイニシャルよりランニングコストが洒落にならん、ってものなんですよねぇ。RX-7乗っていた頃を思い出すと本当、車以外金使ってなかったんだなーと痛感しました。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:06  @turuoka8 アルティメットKOでおk。by カーマン・コール  [in reply to turuoka8]
  • 11:26  @Chris9620 ぎょわ〜もがけはもがく程、身体に脳に食い込んでくるぅ〜でもたまらん〜! って感じw  [in reply to Chris9620]
  • 11:23  抜糸完了!よーし、これで大抵のものは喰える! しっかし、抜糸後、傷口を洗った時は地獄だったなあ。『痛いですね、もう少し傷口洗いたいなあ』が『お前、歯医者って拷問知っていか?まあ耐えられる痛みじゃねえなあ…』に聞こえました。
  • 10:33  @hameko つぶやきにちりばめられた、エロスワードが面白いw  [in reply to hameko]
  • 10:31  @Chris9620 しかし好きな作品だから、なるべく完全な形で観たい…欲望は果てしないですねw  [in reply to Chris9620]
  • 10:29  @neko73 ありがとう。なるほど、プレーンテキストだけでもありがたい。はめこさんのmixi自動投稿と合わせてつかみよう。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src