筆休め

どーも久しぶりです。ええ、まぁ、とりあえず息災といったところです。


ここ一ヶ月の間、思うところがあり、また、現実への対処が忙しかった所為もあって、楽しみにしてくれていた人には申し訳無いと思っている次第です。
ああ、でも、かといって、書くのを止めるつもりは無いのですが。
銀河随一の戦士ベガ*1だって、戦士にも休息は必要だ、って言っていたしね。


でも本当、自分でもどーにもならん事、多々あるんですよ。


と言う訳で、もう少しだけ筆を休めるかもしれません。
コメントのコメントは、出来るだけ早々にします。


それから、僕に連絡したい人は、是非とも電話なりメールなりでどうぞ。決して人付き合いしたくないとか、そー言うんじゃないので。
寧ろ、連絡してくれると嬉しいかな。

*1:この場合、サイコクラッシャーアタックやらダブルニープレスを食らわすほうではなく、幻魔大戦の方