銃やら何やらリンク

いやな話題もあったことなので、今度は普通に楽しめる話題を。



F/A-18ホーネットの電子戦闘バージョン。初号機がロールアウトしたそうな。
そもそも、ホーネットは軽快な運動性能と抜群の電子管制で、元々電子戦に強い機体なんだけれど、これは特化型。エースコンバットみたい。



銃こもごも。
初っ端のデザートイーグルの女性は…大丈夫なんだろうか。という事で、メリルがデザートイーグルを撃っていたのは無理、と。50AEなんてゴリラしか撃てない、と。
続いてのガンマンは凄いね。あんなに強烈に早いファニングショット*1は初めてみました。向こうのガンプレイは凄いと聞いていたけれど、これは本当に凄い。
5.5センチ銃…こんなの、スイス人しか考えないよなぁ。そして最後のファムファタール。この辺の小型銃はデリンジャー*2って奴なのかな。

  • Gary Kasparov and the Flying Penis




ガリィ・カスパロフIBMチェスコンピュータ、ビッグブルーに敗れた元・チェス世界チャンプと知っていると、このビデオ、味わい深い…。



ガセじゃなくて?マジで?微妙な色使いがろしあんていすと。そして、パッケージの所為か微妙に潰れたデザインのせいか、確かにエロイ…!



本当、これで生きているんだからフェラーリのクラッシャブルボディを認めざるを得ない。それにしても同乗者の女性は不憫な…。



ドロップシップもどきみたいなことをしていた連中が大変、という話。



榊原ゆいは興味の対象外だったのだけれど、Wikiのオタ芸エントリが結構面白かったんで。昔はある程度統制が取れていたのかねぇ。ハレの日で暴走したいのは解る。



遂に来た。よしつね的黒船。
しっかし…諸般の事情により、ドコモを持たなければならない*3この身の不幸よ。しっかし今度はGPSと来たか。うーむ。本当、欲しいなぁ…。
ちなみによしつねが今、携帯端末を買い換えようと思っている対象はSH906i。



鶴岡さん経由で知りました。曰く『いいエロ本拾った感覚』というのは蓋し名言。しかし…ブロンド属性の薄いよしつねにとっては、好みを見つけるのに一苦労だったりします。



プロジェクトシルフィードを3周クリアして、もっと知りたくなって検索したらこんなページが。意外とフリーが多いのも、このスペースコンバットシムの特徴です。
プロジェクトシルフィードに関しては、別にちゃんとレビューしますが、個人的にはかなりいい出来だと思います。ストーリーがガンダムSEEDもどきにもなっていないレベルなんですが、3Dフリーフライトものとしてはかなり良く出来ており、また、巴戦の醍醐味を存分に味わう事が出来ます。


かなり薄口でしたが、平日はこんなものとして、諦めてください…。

*1:引き金を引きっぱなしにして、撃鉄を手で撫でるように倒す。構造上、リボルバーのみ可能な撃ち方

*2:賭博師の銃。ちなみに皆が知っている中折れ式のデリンジャーはオリジナルではなく、オリジナルのデリンジャーはマズルローディング…銃口から弾を装填するフィラデルフィアデリンジャーがオリジナル

*3:家族割引やらキャリア替えが面倒、その他諸々