最悪の対応 〜EAKカスタマーサポート係

色々書きたいのだけれど、この後書くことに差し障りがあるので。EAKカスタマーサポート係*1の呆れる対応について。


氏ねよEAKカスタマーサポートの貴様等wwwwwww
いやもう、3時間も電話で拘束され解決どころか調査状況すら伝えられない屑どもめ。
連中がカスタマーサポート等と言い張るのは片腹痛いどころか存在価値がまるで無い。そして、最初に問い合わせてから一ヶ月経過して、何の成果も無いどころか、進捗すら報告できないサポートに存在価値なんであるのか?
そして最後に出来ませんと切るwww氏ねwww*2
もうこの会社のゲームを買う時は北米のサポートを受けたいので、北米版を買うことにしたい。

*1:エレクトロニックアーツ株式会社サポート係の略

*2:しかも、この対応、そのカスタマーサポート係の責任者なんだってさ。まともな対応一つ出来ないのに責任者とは良いご身分な会社だこと