とりあえずの復活の狼煙

えー、追い出し会に加えてプライベートな飲み会まで済ませて、何とか忙しい時期を脱出した次第。とりあえずの報告という事で。


いやーまー、今回はかなり真面目*1に仕事をしたので、色々と疲れたし、週末は週末で普通に仕事に出ていたやら、鶴岡さんと一緒に身体を動かしてぼろぼろになっていたやらでもう、本当に色々ありましたとさ、って感じですよ。


本当は次の仕事のオファーも来ているのだけれど、流石に2w程度は休みが欲しいとおねだりして、全てのオファーを保留にしています。本格稼動は7日あたり、からかな。
それでも1w程度なので、もう少し駄々をこねる次第。
本音を言えば今月いっぱいは休みが欲しい、のだけれど、自動車税もあるし、そも、車の払いもあるしね。


えー、本当はこれを書く前にxboxのサポート体制に対して、本当に使えないという突っ込みを入れていたのですが、うっかりした事に保存し忘れてしまって消失。ま、読んでも箱ユーザでなければそれ程面白い文章ではないし、オフの蚤のときのネタにでも使用かと思います。


そして、よしつねは今回の仕事の所為ですっかり嫌韓な属性が設定されてしまいましたとさ。


んー、書きたいネタは山ほどあるんだけれど、とりあえずはこんなところで。
また皆が読んでくれるようになった頃に書こうかと。


あ、でも、先日ninaさんと話をしていた『僕の考えたコードギアス:反逆のルルーシュR2の今後のストーリー』は近いうちに書きたいかな。それから動画の方も時間があるうちに、何とか。

*1:無論、いつも真面目なのは言うまでも無いが、今回は特別真面目だったと認識してもらいたい