楽しい飲み会でした

今日はKcrow氏が出張で東京に来たので飲み会。


まずは皆さん、お疲れ様でした。やっぱりこのくらいの人数の方が動きやすいですね。
今回は開催も夜だし、殆ど準備が出来ない状態*1での開催でしたので、人数はかなり絞らせてもらいましたが、本当に楽しく飲めました。


他に色々と書きたい事…レポートをしたいのですが、今日のところはご容赦を。
Kさん、大変だけれど頑張ってね。今の辛いところが今後のバネになると思います。それからとってぃ大学合格おめでとう!大学生活を存分に楽しんで欲しいな。


またこうした、急な催しもあるかと思いますが、大阪組は遠慮無く呼び出してください。ちょっとばかしきついかなぁ、って感じでも可能な限り対応しますから。
まずは声掛け、これが大事ですよ〜!

*1:改めて、ゆっけさんの尽力に多謝!今回は風邪で会えなく残念でしたが、次回は体調万全な時にトルコ料理、行きましょうねぇ〜!