新年のご挨拶

昨年は結局、目的を設定せずの一年、の様でした…。


まずは皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中はここを見てくれる方、そうで無い方それぞれに本当にお世話になりました。
昨年は引越し、自動車事故*1とあった中、精神的にここでの物書きという行動は僕にとって、必要でもあり重要でもあるんですよね。


ンで…今年の目標はというと…。
まだ決まっていません。いやさ、だって、現状に全く以て不満が無い上に、車を買ってしまった都合上、何か新しいことを始めるというのが難しい、ってのがあるんですよね。


無論、無目的で生きる訳では無いけれど、昨年同様、自在系で生きるってのも悪く無いかな、と思っています。
いや、無目的というのとはちょっと異なっていて、『何があっても対応できる、自分で動いても問題なく行ける』という形に持っていける、ってところかな。


いずれにしても、何か目的が決まったら、改めてここで。


それじゃどうぞ、今年もよろしくお願い致しますね。

*1:こちらに関しては、今後も暫く書き続ける予定です。ちょっとでも役に立つ情報を流せたらいいな、と思います