今年最後は絵日記で

今年は色々とありましたけれど、本当にいい一年でした。
特に僕は、毎年の事ながらも、より一層皆さんに支えられて生きた一年、そんな感じがします。
特に大阪遠征の時には、現地組のれのんさん、Kさんにはお世話になりっぱなしだし、事故りながらも旅行継続に賛同してくれたゆっけさん、とうやさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
それから、新居引越しの時に気合を入れて手伝ってくれた十六夜さん、いいまんさん、Xbox Live
では時雨さん、スジサトさんを筆頭にもうここには書ききれないくらいです。
本当に皆さん、ありがとうございます。
三十路連は僕、つるおかさん、ninaさんの三者三様の困難がありましたが、何とか乗り越えたって感じがしますね。大人としての箔が、多少でも付いているといいと思います。


さて、ここでは皆さんに、そんなよしつねの愉快さ加減を知ってもらう為、動画をあげて見ました。つか、動画熱が急上昇したんですよっ!

  • 雀荘つるおかよしつね オーナーの足




ああ、愛されているよなぁまったく。


そして、昼間に真・νよしつね号の写真も何点か撮れたので、こちらもどうぞ。

  • 真・νよしつね号の正面顔。ちょいワル親父?



  • よしつね恒例の下から舐め上げるショット…ってアッーーーーーーー!



  • ところで、こいつを見てどう思う? 凄く…




ここ数日は動画、絵日記中心になると思います。
来客が多いので、どうしても長文を書く時間が取れないのでご容赦を。
年末年始以降は元のよしつねの日記に戻ると思います。