速報、真・νよしつね号

寒い中、撮って来たよー!


これまた夜中に、車の初期設定*1を終えて、慣らしついでにさっくりと近場を走って来ました。


では早速公開!


● 真・νよしつね号のサイド



● 真・νよしつね号の魅惑のヒップ



うーむ…やはり、何度見てもエロい。
やっぱり暗い中での撮影だったので、いい画が撮れなくて申し訳無い。近日中にはその魅力をたんとお見せする機会を設けたいと思います。


代わりと言ってはなんですが、真・νよしつね号の起動シーケンスを。





最初に手に持っているのが、アクセスキーです。
これを身に着けておけば、車のドアはボタンで開き、そのまま乗り込んでもボタン一つでエンジンがかかるという訳です。
そして…この車の最も凄いところが…所謂、キーホールがありません。いやー、確かにセキュリティ的にはその方が都合が良いのですが…流石にびっくりしました。*2
色々とイカしていると思うんですが、如何かな?

*1:セキュリティ、オーディオ、ライト、その他諸々…最近の車は、ちょっと気の効いた車種だと、初期設定にもそれなりに時間が掛かる

*2:但し、運転席のみ、キーホールがあります。これはアクセスキーのバッテリーが切れた場合に『アクセスキーの中に仕込まれて』いるキーを取り出し、エントリするためです