真・νよしつね号、初期設定中

万が一にも楽しみにしてくれた人がいたとしたら…本当、申し訳無いです。


脳汁垂れ流しで走りまくってました。
そんな状態だったので、今朝からずっと頭痛が酷く、夕飯を食って、鶴岡さんが閣下に指令を出しているところをニヤニヤしながらまったりし終わって、今です。


とりあえず、今夜中にも、ある素材は挙げたいと思っているのですが…今、真・νよしつね号の6連装CDに食わせるメディアを焼いていたり、初期設定の方法をあれこれマスターしていたりと、実はちょっと忙しい、ってな感じです。


慣らし中*1でもあるので、フィーリングのレビューも出来そうにありませんが…マフラーの音は静かでもカッコいいね。


もう暗いので、厳しいかもしれませんが、もし上手く取れたら、起動シーケンスと何点かの写真を挙げる予定です。


期待せずお待ち下さい。では、初期設定をしに行ってきます。

*1:機械的にも、よしつね的にも。まだまだビッグパワーを使う日は遠いです