よしつね初の新車・受領前

なんつーかね、もう、子供みたいですよ、僕。


実は昨晩からあまり寝られていないという状況です。ハァハァしすぎて!*1久々に何というか…オラ、何かしんねーけどワックワクしてきたぞ!状態。終っています。はい。


んで。
前から気になっていたフジさんの車がblogにアップされていたので拝見。
νよしつね号より新しいモデルのレガシィ…しかし、S-Editionという限定ヴァージョンで、4ポッドキャリパーのブレーキがとても羨ましい。
そして何より…WRブルー…スバル乗りの憧れのカラー…いいなぁ。
真・νよしつね号はWRブルーの設定が無かったので、泣く泣く諦めましたが、いいよなぁ…!


さて、さて。
本日は予想通りのピーカンなので、生還記念撮影会を一人で催し*2、散々言っていたエロいエロいと言っていた車を披露したいと思います。


もし暇で退屈で仕方が無かったら、どうぞ見てやってください。


さ、そろそろ支度でも始めますか…!

*1:実際には、昨日遊ぼうとしていたAoE関連で僕だけ接続できない、というトラブルがあって、仮眠の後にルータのファーム上げやらWindowsファイアウォールを弄っていたりしてましたが、その後も良く眠れていない状態

*2:鶴岡さんはお出かけの予定