何なんだこれは… 〜何なんだっ、これはっ!

世の中には意味が良く理解できない*1ものが多いんですが…そんなものをいくつか。



当然ながらもう…『アレ』な台詞ばかりで面白すぎるのだが既にサーバ負荷があんまりな事に!
うーむ、まぁ、そりゃまぁ…でも。当然の帰結ですよねぇ。



一体何が何だか…!!
僕の脳を破壊する工作ですかこれわ…ってか、ねぇよ!こんなの!
つか、初めて知ったんですけれどね、あるある言われていたのは知っていたんですが、見たのは今回が…しかし…!



ここが元ネタ。他にも色々…orz



正直なところ、利権者としての判断はとても良く理解できるが、これは本文中にもある通り意図的にユーザーを犯罪予備軍として認識しているって事ですよね。かなり乱暴な方法だと思う。
正直、全然論議が足りない気がする。

*1:全然関係はありませんが、僕は『真顔で「意味がわからない」と言われる』のに、ひじょーに頭に来ます。それって、意味を理解しようとしないとか、その努力を怠っているとか、そもそも理解しない狭量さを表している、という風に思えるから、ですが…仕事でも言う奴、いるんだよね